恋愛、失恋で成幸!読むだけで瞑想になる「『無努力変容法則』愛の錬金術」とは!

 REBORN LIFE CARE・国際理学宗教師協会の「愛の錬金術『ダブルマイナス思考』」で恋の苦しみ、失恋も成幸に!

『マインドの取り引きではない、あなたの想いに出逢う』「無努力の愛」が錬金術の鍵!!

2018-05-06 09:59:51 | 恋愛、仕事、精神世界...
 質問・この前、また彼と別れて
しまいました。

 高校、大学、そして社会人にな
ってからお付き合いした方と、
いつも3年で上手くいかなくなり
ます。

 やはり恋愛は3年くらいで、冷
めるように動物的にプログラムさ
れているから仕方ないんでしょう
か?

 私も来年は三十路なので、焦っ
ています。どうしたらいいでしょ
うか。





 叡空・あなたのハートが恋愛に
希んでいるものは何だろう。

 それは幸せに『なる、なれる』
という『思い込み』ではないか。

 『恋愛という手形』があなたを
幸せに導く箱船にはならない。

 幸せと感じる『約束の地は結果』
だ。

 それは「マインドが求める思い」
では出逢うことのない世界だから。

 あなたが思いを募らせ『求めれば
求めるほど』遠ざかるだろう。

 あなたのハートの願い。『それ』
は幸せで『在る』こと。

 相手の行動や成果に左右されるこ
とや浮き沈みのない至福の意識。

 マインドは狡猾な思考の投資家だ
から常に『願望と成果を意図』して
いる。

 求める思いの結果に一喜一憂しな
がら。

 だから、無我の想いの翼となる
『恋愛すら幸せの投機対象』に変
えてしまう。

 今のあなたのように。

 恋愛は『幸せの取り引きや
約束手形の契約』ではない。

 それは『自分の思いを超える』
ハプニングであり、
 魂が飛翔する『自己超越のチャンス、
瞑想』となるもの。

 相手を好きになる『想いはマイ
ンドの考えや想定を超えて』ただ
起こる。

 『エゴにはコントロールできな
い』存在から生じる魂のアートで
あり祝福。

 だから、恋の想いに『努力は
存在できない』。

 「マインドの介在できない恐れ」
が『それ』だ。

 あなたは恋が『生じるままに、
何一つ期待せず永遠の大河の流れ
を楽しみ』なさい。

 あなたの恋を壊すのは、いつも
『ハートの想い、魂の大河をせき
とめる夢や希望』だ。

 あなたが『恋を楽しんでいる時
「自分は消えている」』。

 恋する人と共に在る『歓びに
執着がうまれた瞬間』「自分の
恐れ」が忍び寄ってくる。

 恋に期待が産まれる時『そこ
に愛は消えている』から。

 『結果に執着する思い』が
努力する恋となり無条件の愛

『無努力変容の恋愛瞑想』光
を遠ざける闇となる。

 だから、あなたはいくつに
なっても『あなたの想いを愛
し』結果を考えずに、
ただ恋愛を楽しめばいい。

 それが『幸せに「なる」こと
を求めず、幸せで「ある」』
愛の錬金術の瞑想となる鍵
だから。合掌



 

 

コメントを投稿