あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

「ありがとうございます」☆6話☆

2008-06-24 05:34:58 | ありがとうございます


                안 녕 ~  




     「ありがとうございます」

          (고맙습니다)



          6話 <キスと酔っ払い>



     「人を散々その気にさせといて逃げるなんて真似は

      ずるいんじゃないか? イ・ヨンシンさん」

     「そうさ。オレはあんたに気がある。気になってたまらない。

      あんたの寝顔を見たあの日から。」

     「よそ見はするな。今度したらただじゃおかない。」

      

      と言ったかと思うと、今度はたばこの箱を振って、

     「タバコが吸いたいのに近くにコンビにもない」

      と、

      ギソ、どこまで本気かよく分からない

      
     その一部始終を見ていたソクヒョンでしたが…

     

     翌朝、マスクをしているヨンシンに、

     「人をバイ菌扱いしやがって、そうやって可愛くないヤツには、

      またキスしてやる」と、からかうんギソ。

     

     



     ソンヒョクの気持ちもイマイチなのよね~

     彼女が居ながら、ヨンシンのことも気にかけていて…

     
     「ヨンシンのことどう思ってるんだ?

     しょせん君にはつり合わない。」とギソに挑戦的発言


     ヨンシンは昨夜のこと、ギソの言ったことやキスが気になってしょうがない様子。

     もう気が変になりそうで、飲めない焼酎を買って飲むんだけど…


     



     やっぱり酔っ払ってしまうヨンシンは…



     



     「私のこと愛してるんでしょ」

      なんていうから、ビックリのギソ

     アッパと勘違いしているヨンシンはおじぎをし出す。

     

     いろいろ考えた末の結果がこれなのかぁ~



     ソンヒョクの家に行っていたボミとハラボジ。

     ハラボジが寝てしまったので、ソクヒョンがおぶって連れて帰ることに。

     ヨンシンもソギの部屋で寝てしまったからおぶって連れて行くことに…


      

     

     

     ボミ、やっぱり可愛いわね~

     しっかりしてるし、こんな子どもが欲しいなぁ





     **今回のカットシーンとおまけ**

     ヨンシンはギソからキスされたのが気持ち悪くて、朝から口を洗うシーン

     

     

     ここがカットされているから、翌朝のギソの言葉…

     「バイ菌扱いしやがって」の言葉の意味が分からないのよね



     それともう一つ、

     ギソが旅館から出たあと、酔っ払ったヨンシンを見かけ、付いてくるんだけど

     

     ここもカットされているから、いきなりギソがヨンシンの家に居て訳わかんな~い

     ってことになるのよね


     それに、酔っ払ってるわりいは豪勢なばんごはん。

     

     ↑向こうに見えるのは、てんこ盛りのごはん

      やっぱ、酔ってるからかしら(笑)


     よく見る光景

     

     他では、「雲の階段」、「ラブストーリー・イン・ハーバード」でも

     同じ光景を見ましたよ 

     凄いシーンですよね 


     結局、このアジュンマは助からなかったけど、ギソはどうなるのかしらね…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。