あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

キム勝ツゲンかつぎバーガー  ユナク

2014-01-18 17:27:22 | 韓流スター





          안녕하세요!




またまたご無沙汰です! hannaです!

超新星のユナク君がロッテリアの新メニューイベントに登場~



超新星ユナクがロッテリア新メニューPR

韓国のダンスボーカルグループ、超新星のリーダー、ユナク(年齢非公表)が16日、東京・ロッテリア上野公園ルエノ店で行われた「キム勝ツゲンかつぎバーガー ユナクfrom超新星 セット」の発売イベントに参加した。

同バーガーは、ロッテリアの新セットメニュー。ミルフィーユ状に薄切り肉を重ねたとんかつで人気の「キムカツ」とのコラボで、受験シーズンにちなんで発売された。

ロッテリアは韓国にも1300店舗あり、ユナクは「4歳から家の前のロッテリアでチーズバーガーを食べてました」。キムカツもソウル市内に店舗があり、「(メンバーの)ソンジェと僕がとんかつ好き。メニューを全部頼んで2人で食べたこともあります」とこちらもファンをアピールした。

愛知大卒のユナクは「僕も厳しい受験をして大学に入りました。勉強をやめたいと思った時は3年後、5年後の自分の姿を想像してみて」とアドバイス。自身の験担ぎは「ライブとか舞台に上がる10分前に生クリームのケーキを食べること」だと明かした。




 ロッテリアが韓国の人気アイドルグループ超新星ユナクとのコラボレーション!




 




キム勝ツゲンかつぎバーガー ユナクfrom 超新星セット」では、「キム勝ツゲンかつぎバーガー」に、ユナクが大好物のめんたいこをイメージした「ふるポテ(明太マヨ風味)」と「ドリンクR」をセットにした。オリジナルのステッカーもついてくる。同氏がキムカツの大ファンであることがきっかけでコラボレーションが実現した。






ユナク ロッテリア店員の制服姿で登場~☆











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (きなこ)
2014-09-26 09:01:25
もうひとつのブログにお邪魔していたもうすけです。

こちらに来てしまいました。

いつもご無沙汰です・


Hannaママさんにお話ししたいことがもりだくさんです。


いつも頑張っているママさんを
応援しています。
返信する
ありがとうございます! (hanna)
2014-09-29 00:06:11
もうすけさん(きなこさん)、コメントありがとうございます。

gooメールが終了してしまい、”メッセージを送る”が使えなくなると思いメッセージ欄を閉めさせていただきました。
仕事も変わり心機一転と言う気持ちと、容量もかなり減って来ていたのでブログも新しく開設しました。
今はまたコメント欄を閉めていますが、気持ちに余裕ができたらコメントを受け付ける予定です。

またこうしてもうすけさんに来ていただいて、とても嬉しいです~! (-^▽^-)
ありがとうございます。
いつでもまたお話ししに来てくださいねっ! 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。