あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

お久なシギョン、3年ぶりのアルバム

2014-11-20 08:29:33 | ソン・シギョン





          안녕하세요!



10ヵ月ほど韓流ページから遠ざかってたら浦島太郎状態になってるhannaです 



以前は車通勤だったので、片道1時間の道のりをいつもシギョンssiのアルバムを聴いてました。
今は歩きだし、近くなので音楽も聴く機会が無かったけど、久しぶりにCDを出して来てお休みの日は聴いてます。
やっぱりイイよね~ シギョンssiの曲。



韓流サイトを久しぶり覗きに行ったら来月、3年ぶりにシギョンssiがアルバムを出すというのでちょいとブログローかな。。。




ソン・シギョン、3年ぶりにカムバック&ウィンタースペシャルアルバム発売へ



韓国歌手ソン・シギョンが来月初めにスペシャルアルバムを引っ提げ3年ぶりにカムバックする。



ソン・シギョンの所属事務所ジェリーフィッシュエンターテインメントは17日午前「ソン・シギョンが12月初め、アルバム発売を確定した」とし「今回発売されるアルバムは冬にぴったりのウインタースペシャルで、シーズンアルバムになるだろう。アルバム発売日やアルバム関連の内容等は今後順次公開される予定」と明らかにした。

今回発売されるソン・シギョンのアルバムは2011年9月に発表した7thアルバム「初めて」以降、3年ぶりに発売されるアルバムで、冬に合わせたウインタースペシャル。ソン・シギョン特有の甘美なボーカルが冬の感性とマッチし、どんな結果物が誕生するのか、期待を呼んでいる。

また、12月に行われるソン・シギョン全国ツアーコンサート「冬」はソウルチケット販売と同時に全回全席完を記録したのに続き、バラードの王子の本格的な帰還を知らせるアルバムの便りが加えられ、アルバムの中にどんな曲が収録されるのか、歌謡界内外でも注目されている。

現在、ソン・シギョンは総合編成チャンネルJTBCバラエティ番組「非首脳会談」と「魔女狩り」、ケーブルチャンネルオリーブ「シン・ドンヨプ、ソン・シギョンのきょうは何食べる? 」、MBC「同じ干支の家庭教師」など様々なバラエティ番組で知的ながらもウィットのある魅力を見せて、活発に活動している。

なお、ソン・シギョンは来月5日から7日までの計3日間、ソウル・蚕室(チャムシル)室内体育館でコンサートを開催する。





성시경, 12월 초 ‘윈터 스페셜’ 새 앨범 발매



久しぶりのシギョンの歌声~ 楽しみ~ ♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。