あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

映画の試写会のジフニ~☆

2013-03-27 01:21:03 | チュ・ジフン(주지훈)





          안녕하세요!




俳優チュ・ジフンが 26日午後ソウル城東区杏堂洞往十里 CGVで開かれた映画「ランニングマン」VIP 試写会に参加してポーズを取っている。

「ランニングマン」はソウル都心真ん中で開いた殺人事件を目撃した男チャ・チョンウ(シン・ハギュン)の濡れ衣を着せられた後容疑者になって追い回されながら起る話を描いた映画で来る 4月 4日封切り予定だ。






チュ・ジフン '白いほほ笑みとともに!'




まんまるメガネのジフニ~
昔のお医者様を連想させるような風貌です~!










キム・ヨンマン賭博容疑で放送界緊張

2013-03-21 13:25:15 | 韓国あれこれ





          안녕하세요!



キム・ヨンマン賭博容疑で放送界緊張…「事実確認後、番組降板を決定する」

MCキム・ヨンマンが違法スポーツ賭博容疑を受け、放送界に赤信号が灯った。

キム・ヨンマンは現在、KBS第2の『ビタミン』と『イヤギショートゥドゥリム』、SBSの『スター夫婦ショー・チャギ夜』、MBCの『セクションTV芸能通信』、JTBCの『ドクターの勝負』などを進行し、活発な活動を繰り広げている。特にキム・ヨンマンは、これら番組のメインMCを務めており、役割が大きい。これに製作陣も緊急会議を開き、対策を立てている。

今週、22日に録画を控えている『イヤギショートゥドゥリム』の制作陣は、深く悩んでいる。

この日『イヤギショートゥドゥリム』の関係者は「現在、経緯を把握中。キム・ヨンマン側と連絡がとれない状況」とし「明日の収録や今後の去就などの問題は、会社の会議を経なければならない」と明らかにした。

『スター夫婦ショー・チャギ夜』と『セクションTV芸能通信』などの番組製作陣も一旦、状況の情勢を見守るという立場。

『セクションTV芸能通信』の製作陣は「事実関係の確認をすることが優先。連絡を取り、事実関係の把握のために努力している」とし「情勢を見守って容疑が事実と判明した場合、その時​​決める」と明らかにした。

SBSの芸能局関係者も「今日中に内部会議が行われる予定」と短く伝えた。

この日、あるメディアはキム・ヨンマンが2008年から別名『社説スポーツTOTO』と呼ばれる2~3カ所のスポーツ賭博サイトで10億ウォン以上の資金を賭けた疑いがあると報じた。キム・ヨンマンは今月19日、ソウル市瑞草洞(ソチョドン)検察庁舎で夜遅くまで調査を受け、ほとんどの容疑を認めたことが分かった。

キム・ヨンマンとマネージャーのヤン氏は、英国プレミアリーグなど海外サッカーの勝敗とスコアを当てる違法スポーツ賭博に1回当たり数十万ウォンから数百万ウォンを賭け、月に数千万ウォンずつ賭け金に当てたことが分かった。





キム・ヨンマン, '不法賭博疑い' 検察調査 … ネチズン "自ら慎むのを" 糾弾





男性マネージャーが仕事をしたい女優1位は?

2013-03-13 15:20:15 | 韓流スター





          안녕하세요!



男性マネージャーが仕事をしたい女優1位は?

女優ソン・ヘギョが、男性マネージャーが担当したい女優1位に選ばれた。

13日の午後11時、ティーキャスト系列のEチャンネルで放送する特別記者会見『勇敢な記者達』で、演芸部記者がソン・ヘギョについて、これまであまり知られていなかった話を打ち明けた。

普段マスコミへの露出が少ない神秘的なトップスターの一人だが、実際には男性マネージャーが最も一緒に働きたい女優に挙げられるほど最高に「義理堅い女性」とのこと。一例として、ドラマを撮る時ソン・ヘギョが、自分のマネージャーがスタッフに怒られるのを発見し、その状況がマネージャーの失敗ではなく、スタッフの勘違いだったことを知ったソン・ヘギョは、スタッフを呼び出して情況を説明し、自分のマネージャーに謝罪することを要請した。これに感動したマネージャーはソン・ヘギョのマネージャーを辞めたくないと言ったという。

また、ソン・ヘギョは捨て犬を育て、遺棄犬保護の先頭に立つスターだという。ソン・ヘギョは10余年前から遺棄犬センターでボランティア活動をしてきた。記者はソン・ヘギョが自分の奉仕活動を外部に知られないようにしてきたせいで知られていなかっただけだと明らかにした。一度、センター前にごみの山が積まれて奉仕活動をできない状況だったがソン・ヘギョが直接フォークレーンを呼んでゴミの山を片付けてから奉仕活動を終えたというビハインドストーリーが公開された。

これについてシン・ドンヨプは「普段から芸能界ではソン・ヘギョさんの性格が良いという話を何度も聞いた」と賞賛した。

13日に放送される『勇敢な記者達』は、『致命的な誘惑の嘘』テーマにして芸能、社会、国際、スポーツなど様々なエピソードが暴露される。






ソン・ヘギョ "男 マネージャーたち人気独占"



「馬医」、NHKで年内放送決定

2013-03-10 20:50:51 | 韓国ドラマ





          안녕하세요!


「馬医」、NHKで放送決定

MBCの月火ドラマ「馬医」が今年早くも日本NHKで放送が決定した。

「馬医」の制作社キム・ジョンハクプロダクションは8日、香港、フィリピン、トルコ、ミャンマー、日本、カンボジア、台湾、シンガポール等の地域にドラマが販売されたことを明らかにした。

その中でも、日本ではNHKで今年末に放送される予定とあって注目を集めている。

制作社は「現在韓国で放送中である状態で販売されてNHKで放送されるというケースが非常に稀だ」と伝えた。

また「これまでにイ・ビョンフンPDの『チャングムの誓い』『トンイ』『イ・サン』等が日本を含めアジア全域で放送されて大きな人気を得ており非常にファンが多い。“時代劇の名将”というタイトルにふさわしく素晴らしい作品を作り続けているイ・ビョンフンPDの力が韓流ブームの中心だ」と話した。








スンホ君、入隊してました (。>0<。)

2013-03-08 21:03:15 | ユ・スンホ





          안녕하세요!




スンホ君、入隊したみたい~



俳優ユ・スンホの入隊した瞬間が公開された。

6日午後放送された SBS '一夜の TV芸能'では俳優ユ・スンホの軍入隊消息を伝えた。



この日放送で所属社関係者は "5日春川 102 補充どおり入所した。頭は前日刈った"と "私どもだけ行くのがではなく他の多い方々も行く事であるほど '慌しく入って行く必要はない'と見た"と言った。

引き続き彼は "入隊現場には家族たちとマネージャーだけ行った"と "マスクをかけて行ったのに入隊する将兵何人が調べていたよ。幸いによく移った"と当時状況を説明した。

先立ってユ・スンホは去る 5日ファンにだけ "よく行って来る"という心もち短いあいさつを残したまま秘密裡に入隊して関心を集めた。








“電撃入隊”ユ・スンホ、ファンコミュニティに心境を伝える!

ユ・スンホ(20)が5日、静かに入隊した。

ユ・スンホは同日午前、江南道(カンウォンド)春川(チュンチョン)102補充隊に入所した。入隊を控え、ユ・スンホはファンコミュニティ「Talk To U」に心境を伝えた。

これに先立ち昨年12月、ユ・スンホはMBCドラマ「会いたい」が放送終了となって以来「現役入隊したい」との意志を伝えていた。芸能兵士ではなく、陸軍あるいは最前方部隊への配置を希望したと知られ、関心を集めた。

ユ・スンホは映像を通じて、「こんにちは。皆さんに申し上げずに3月5日に入隊することになりました。映像でご挨拶申し上げます。行って来ます」と伝えた。


映像はこちら





以下は、ユ・スンホ自らがファンコミュニティ「Talk To U」に残した全文である。

みなさんがこの文章をご覧になる頃には、僕はすでに入隊しているでしょう。入隊日を皆さんに知らせずに入隊し、少し申し訳ない気持ちです。

ただ静かに入隊したほうが、僕と共に入隊する他の兵士たちに迷惑をかけないと思いました。そのため、こうやって「Talk To U」のみなさんに最後の挨拶を伝えます。

これまで僕を応援してくださった皆さんに心より感謝の言葉を申し上げます。多くの方が、入隊があまりにも早いのではないかとおっしゃいましたが、僕の年齢で入隊は当たり前のことであり、軍隊は僕がとても望んでいた場所です。

10年以上演技を続け、ストレスもありましたし、毎日繰り返される生き方を少しは離れてみたいという気持ちもあり、新しい経験がしたかったのです。言葉で全てを表現することは難しいですが、今僕はとてもわくわくしています^_^

2年間最善を尽くし、軍隊での生活を終え、除隊後にまた会いましょう!それまで僕を忘れないで!(笑) 愛しています、「Talk To U」








ショックだよ~
知らないうちに入隊してただなんて…

これから2年間、頑張ってお勤めして来てねっ!



余談だけど、中学くらいまでのスンホ君はうちの次男にそっくりだったのに、今日見た坊主頭のスンホ君は三男の方に似ててちょっとビックリ。
もっと親近感を感じちゃうわ~




おまけだよ~ん


スンホ君、入隊前最後の出演ドラマ「逢いたい」のインタビュー動画です!



このドラマ早く見たいなぁ~