あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

CMオファーが殺到!

2010-05-31 07:39:53 | 韓流スター




           안녕~ 


イ・ミンホにCMオファーが殺到! 
最近ドラマが終了し、充電期間を過ごしているイ・ミンホの争奪戦が熱い。

イ・ミンホは20日に終了した水木ドラマ『個人の趣向』(MBC)で、繊細なロマンスを熱演。

特に、前作『花より男子~Boys Over Flowers』(KBS第2)のク・ジュンピョとは違う姿で、視聴者に改めてイ・ミンホの魅力を印象付けた。

また、『個人の趣向』で披露したファッションで紳士服売り場のディスプレーを変えたイ・ミンホは現在、紳士服ブランド「TRUGEN」、カジュアルブランド「BANG BANG」、化粧品ブランド「ETUDE HOUSE(エチュード・ハウス)」、製菓メーカー「ピングレ」のバナナ牛乳のほか、海外でロッテパイのモデルとして活躍し、アジア全体に影響力をアピールしている。

所属事務所の関係者は28日、スターニュースのインタビューに対し、「ドラマの撮影が終わり、CMなどさまざまな撮影を行っている」と近況を伝え、「現在、各所からラブコールを受け、出演を調整している。契約後、結果を公開する予定」と話した。

現在イ・ミンホは、23歳の誕生日とファンクラブ「Minoz」の第2期創立を記念し、来月20日に開催されるファンミーティングを準備中。疎通と感動というコンセプトで、約4500人のファンと触れ合う。


   記事はこちら



芸能界でまた麻薬… 俳優K氏とは…

2010-05-30 23:06:46 | 韓流スター





           안녕~ 

芸能界でまた麻薬…俳優K氏、麻薬容疑で不拘束起訴

歌手兼俳優K氏が、常習の麻薬投薬容疑で不拘束起訴された。30日、議政府地検高陽支庁刑事2部は、ソウル江南でヒロポンと大麻を常習投薬した容疑(麻薬類管理に関する法律違反)で、在米同胞の英語学院院長C氏など11人を拘束起訴した。また歌手兼映画俳優K氏など12人を不拘束起訴した。

検察は麻薬類投薬者、特別自首期間に自首したイ氏を調査して、江南一帯で在米同胞などが麻薬を常習投薬しているという機密情報を入手して彼らを検挙した。歌手K氏は昨年12月から先月末まで、ソウル江南区の自宅で、普段から親しいイ氏から大麻を購入して、計18回にかけて紙で巻いて吸った疑いを受けている。検察は今回の捜査で、K氏の他に芸能人はいないものと把握している。

このような便りが伝えられると、すぐにネチズンたちは「しばらく静かだったのに、またこのように発生した」、「芸能界にもう一回麻薬の暴風が吹くのではないのか」、「いったいK氏は誰か。厳重に処罰しなければならない」と、今回の事件に対する憂慮を表わした。一方検察はイ氏に麻薬を供給した米国人供給者とは違う麻薬投薬者を検挙するなど、捜査を拡大している。



また麻薬ですね。
芸能界ってとこは薬に頼らないとやっていけないのでしょうか?
絶対によくないのに・・・

やっぱり・・・

2010-05-29 22:14:34 | チュ・ジフン(주지훈)





           안녕~ 

昨日職場で韓ドラの話になって、あれこれ話してたら「宮」のことになって。
ひとりの人が、「あの皇太子カッコよかったですよね~」っていうから、「チュ・ジフンのこと?」って聞くと、「そうそう。あの人いろいろありましたよね。ファンですぅ」
「今兵役に就いてるけど。。。 カッコイイよね~♪」「チュ・ジフンって言ってもみんな誰?って感じでファンに会うのは初めてでうれしい~」と大興奮~のhanna。
こんなに近くに居たのかと、めちゃ話が弾んで、声も出ないくらい・・・(笑)
どんだけ喋ったのか。。。


ジュゲルに上がってたジフニ。
やっぱりちょ~かっちょええ~~~~
このときのフニがいっちゃん好き~ 


Rain(ピ) 現役入隊令状受ける

2010-05-28 18:57:17 | 韓流スター

           안녕~ 

Rain(ピ) 9月28日現役入隊令状受けるも延期

韓国のトップスターRain(ピ)が来たる9月28日付での現役入隊令状を受け取った。しかし、大学院在学を理由に入隊を延期することが伝えられた。

芸能関係者によると28日、Rain(ピ)は最近、兵務庁から9月28日入営するよう入隊令状を受けた。彼は身体検査で1等級を受け、現役対象だ。しかしRain(ピ)は、大学院在学のため延期申請を行い、兵務庁はこれを受け入れた。

現行兵役法では、大学や大学院在学時、満28歳まで入隊延期が可能。Rain(ピ)は、1982年6月25日生まれで満28歳にはなっておらず、檀国(タングク)大学校文化芸術大学院公演芸術学と修士過程に在学中だ。