あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

韓国ドラマ「冬のソナタ」OST歌詞 ☆ なっつかしい~

2013-09-10 16:30:16 | ドラマOST歌詞





          안녕하세요!


久しぶりに冬ソナのOSTを聴きたくなってCDをひっぱりだして聴いています。
ウォークマンの方にも入れているので冬場は時々車の中でも聴いてはいるけど、この時期聴くのは何年ぶりかしら。。。

もしかしたら2004年の冬ソナブーム以来かも…






「冬のソナタ」の中でも最も好きだった曲が♪My Memoryです。

いまさらですが、歌詞をup~です









「겨울의 연가(冬のソナタ)」

My Memory:Ryu



My Memory モドゥキオケヨクスンガン
My Memory 모두 기억해요 그 순간
My Memory すべて覚えているよ あの瞬間


ヌヌㇽカムミョン アジュチャグンイㇽド ポイネヨ
눈을 감으면 아주 작은 일도 보이네요
目を閉じたらとても小さなことでも見えるね


You're far away タウㇽスオプヌンゴセ
You're far away 닿을 수 없는 곳에
You're far away 手が届かないところに


サランハンダヌンマㇽド キダリンダヌンマルド ハジモタゴ
사랑한다는 말도 기다린다는 말도 하지 못하고
愛してるという言葉も待ち続けると言葉も伝えられなくて


チョンマㇽ モㇽラッチョ
정말 몰랐죠
本当に分からなかったよ


クデㇽイロッケ タシマンナㇽチュル センガッチョチャ モテッソチョ
그댈 이렇게 다시 만날 줄 생각조차 못했었죠
あなたにこんな風に再び逢えるなんて 思いもしなかったよ


アジッ ノルサランヘ イジェラド ネゲゴベカㇽケ
아직 널 사랑해 이제라도 네게 고백할 께
まだあなたを愛してる 今からでも伝えられるよ


I wanna love you forever ヌッチアナッタミョン
I wanna love you forever 늦지 않았다면
I wanna love you forever 間に合うと言うのなら


イロッケ ナワハムケ ヨンウォニ
이렇게 나와 함께 영원히
このまま私と一緒に永遠に





オレットンアン クデンナヘガスメ
오랫동안 그댄 나의 가슴에
長い間君は私の胸に


マヌンシガヌロㇽロド アジュモㇽリイッソド サライッソッチョ
많은 시간 흘러도 아주 멀리 있어도 살아 있었죠
たくさんの時間が流れてもとても遠くにいても生きていたんだよ


チョンマㇽ モㇽラッチョ
정말 몰랐죠
本当に分からなかったよ


クデル イロッケ タシ マンナル チュル センガクチョッチャ モテッソチョ
그댈 이렇게 다시 만날 줄 생각조차 못했었죠
あなたにこんな風に再び逢えるなんて 思いもしなかったよ


アジッ ノルサランヘ イジェラド ネゲゴベカㇽケ
아직 널 사랑해 이제라도 네게 고백할 께
まだあなたを愛してる 今からでも伝えられるよ


I wanna love you forever ヌッチアナッタミョン
I wanna love you forever 늦지 않았다면
I wanna love you forever 間に合うと言うのなら


イロッケ ナワハムケ ヨンウォニ
이렇게 나와 함께 영원히
このまま私と一緒に永遠に





いまだにこの歌を聴くと心が震えますね。

2003年BSで見て以来韓ドラにハマっちゃってます


この映像も懐かしい~









最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マイ メモリー (さかもと)
2017-05-16 12:46:28
私もいまはまってます。
韓国語の歌詞が一番いいですね。
「忘れないで」も大好きです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。