あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

チュ・ジフン、カムバックならず、SBS『大風水』製作全面取り消し

2011-09-21 17:23:09 | チュ・ジフン(주지훈)





          안녕하세요!


SBSの新月火ドラマ『大風水』の製作が全面取り消しになった。
20日、SBS関係者はJOY NEWS24に「『大風水』の製作と放送予定が全て取り消しになった」とし、「スタッフと出演予定だった俳優にもすでに製作取り消し通知がされた状態だ」と話した。

『大風水』は国運が衰えたの高麗末を背景に朝鮮の建国過程と風水地理、四柱推命などを扱うドラマで脚本家キム・スヒョンの『千日の約束』の後枠として放送される予定だった。『イルジメ~一枝梅』、『無敵の新入社員』、『妻が帰ってきた~復讐と裏切りの果てに~』等のイ・ヨンソク・プロデューサーが演出を引き受けた。

約1年間の長い準備期間を経た『大風水』は、最近本格的な撮影準備に入った。しかし突然の製作中断と共に結局製作が取り止めになる残念な状況を迎えた。この関係者は「色々な理由でドラマ局が苦心の末に『大風水』製作と放送決定を取り消した」と伝えた。

特に『大風水』は久しぶりにお茶の間にカムバックするチュ・ジフンの復帰作としてより関心を集めた。現在、軍服務中であるチュ・ジフンは、『魔王』以後、約4年ぶりに『大風水』でブラウン管に復帰する予定だったが流れてしまった。

一方、『大風水』の代作はまだ決定されないことが分かった。





チュ・ジフン、カムバック不発, 余分の復帰作 '大風樹' 結局製作全面取り消し



ジフニ~ピーンチ!!!!

2011-09-16 08:12:10 | チュ・ジフン(주지훈)





          안녕하세요!



SBS「大風樹」製作保留.. チュ・ジフン復帰延期できるが…

来年初放送予定だった SBS 新しい大河史劇「大風樹(大風水)」(シナリオ:ナム・ソンニョン、イ・スヨン、演出利用席、製作クレアウォックス)の製作が暫定保留された。

15日 SBS ドラマ局高位関係者はスターニュースに "現在主人公など出演陣のキャスティングの中だった '大風樹'の製作が不如意になった"と "製作コストなどの問題で暫定保留された"と言った。
「大風樹」は 50部作で朝鮮建国のビハインドストーリーを描く大河史劇だ. 主人公ではチュ・ジフン、イム・スヒャンなどが有力な候補に上がった。
また他の関係者は "現在監督がキャスティングになった演技者たちに直接電話をかけて製作状況に対して説明して了解を求めている"と伝えた.
一方「大風樹」の製作が保留されながら主人公で有力な候補に上がったチュ・ジフンの復帰も暫定延期される見込みだ。






ヨロブン~ オレガンマニエヨ~


最近ちょっとブログから離れてたものだからフニの情報がまったく入らなくて…
復帰作決まってたのね。この記事によると延期みたいですね。
復帰作が史劇ってのも驚いたけど(ミュージカルかもって思ってたので…)キャスティングも決まって具体的に話が進んでたなんて…

コストの問題って…

これからどうなるんでしょう… 落ち着かないですね…







「冬のソナタ」がミュージカルに!!

2011-09-02 10:08:14 | 韓国ドラマ




『冬のソナタ』、放送10周年記念ミュージカルとして再誕生


ペ・ヨンジュン、チェ・ジウなど最高の韓流スターを誕生させたドラマ『冬のソナタ』が、放送10年ぶりにミュージカルで再誕生する。

27日、韓国で初めての舞台を持つミュージカル『冬のソナタ』は、ドラマ『秋の童話』、『冬のソナタ』、『夏の香り』、『春のワルツ』で美しい映像美と優れた演出力を見せてくれたユン・ソクホ・プロデューサーが、製作プロデューサーとして陣頭指揮する予定だ。ここにミュージカル『モーツァルト』、『ピマッコル恋歌』など多数のミュージカルと演劇の演出と芸術監督を受け持ってきた元ソウル市ミュージカル団団長のユ・ヒソンが演出を引き受けて、演劇『あなたを愛しています』、ミュージカル『大長今(テジャングム)(宮廷女官チャングムの誓い)』、『愛は雨に乗って』を執筆したオ・ウンヒが脚本を書く。また、ドラマ『冬のソナタ』と映画『オールドボーイ』の音楽を担当したイ・ジス音楽監督がミュージカル『冬のソナタ』の感性をいっぱい詰め込む予定だ。

ミュージカル『冬のソナタ』はドラマの残念なエンディングストーリーを越え、2011年のソウルでチュンサンが聞かせるユジンとの愛の記憶とその後の話を描く。ユン・ソクホ総監督は「2012年1月14日は、ドラマ『冬のソナタ』放送10周年になる日なのでより感慨が新しく、また、意味が深い。『冬のソナタ』10周年プロジェクトとして最高のスタッフが集まってもう一つの名作を誕生させるために多くの情熱を傾け、汗を流している」とし、「『冬のソナタ』を大切にされる方々には大切な思い出を生き返らせて差し上げる特別な贈り物に、ミュージカルファンたちには『冬のソナタ』だけの純粋さと叙情性で最高の感動を抱かせて差し上げるだろう」と話した。

一方、ミュージカル『冬のソナタ』は2006年に日本で公演されたことがあり、当時観客から大好評を得たことがある。27日にミョンボアートセンターで初公演される。



'冬恋歌' ドラマ放送10周年、ミュージカルで再誕生 '期待↑'