あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

MBC演技大賞のユ・スンホ君

2010-12-31 18:14:00 | ユ・スンホ
           안녕~


30日午後 9時 55分京畿道一山の MBC ドリームセンターに開かれた '2010 MBC 演技大賞' 授賞式でユ・スンホとソウが新人賞授賞者に出た。




現在 MBC TV ドラマ「欲望の花火」で呼吸を合わせている二人は去年 '演技大賞'で並んで新人賞を受賞した。授賞に先立って二人は "私たちは特別な縁があるようだ"とはにかむように言って暖かい雰囲気を作った。



キム・ナヨンは MBC TV ドラマ「欲望の花火」に出演中のユ・スンホに近付いて "たくさん傷受けたようだ。'号~' してくれたい"と言ったしここにユ・スンホはびっくりする姿を見せてくれた。ここに屈しないでギムナヤングはユスングホに近付いたし "号~" してくれて笑いを失わなかった。





2010.MBC演技大賞


人気賞にもノミネート


スンホ君、惜しくも受賞はできなかったけど今年も頑張ったよねっ!











さ、今夜はKBS演技大賞です~


今年も残すところ1日。。。 年末のごあいさつ

2010-12-31 11:49:04 | チュ・ジフン(주지훈)



           안녕~ 


とうとう2010年も今日1日となりました。
みなさんは今年1年を振り返ってどんな年でしたか?



D-325



昨日upした12月28日のチュ・ジフンだけど、軍のイベントで司会を務めたときのおサジンだったようです。
フニの左手に持ってる白い紙が何かな?って思ってたんだよね・・・
司会と聞きあ~って思いました

夏の暑い時期にハードなミュージカルで体重も落ちてたみたいだったけど、今はふっくらしていましたね。
他のスターと違ってあまり情報が上がってこないからファンは寂しいよね。

来年はもっといろいろなジフニが見れるといいなぁ~


年末のごあいさつ~(ちょっと早いけど…)

今年もたくさんの方のご訪問、コメントありがとうございました。
チュ・ジフンの入隊でこのブログもジフニの話題がぐ~んと少なくなりました(泣)が、いろんなフニのおサジンをこれからもupしていけたらと思います。
そのほか、たくさんの韓流スターの情報や韓国ドラマの話題も盛りだくさんで行きたいと思っています。
2011年もチュ・ジフンやみなさまにとって良い年でありますようお祈りいたします。







MBC演技大賞受賞式

2010-12-31 01:00:35 | 韓流スター




           안녕하세요!


日付が変わって12月31日、大みそかになりました。

MBC演技大賞がつい今しがた終わったところです。

チ・ジニ、チョン・ジュノ、シン・ウンギョン、コン・ヒョジンが MBC 演技大賞男女最優秀賞を受賞しました。

男最優秀賞を受賞した「同伊」チ・ジニは “同伊チーム最高のチームだった。”と笑った後家族に感謝あいさつをしていました。



チ・ジニと共同最優秀賞を受賞した「逆転の女王」チョン・ジュノは “演技をしながら仮装(家長)の生を学んだ。”と “能力のある良い演技者に機会がたくさん与えられたら良いだろう。”と受賞の所感を伝えた。

女最優秀賞は「欲望の花火」のシン・ウンギョンと「パスタ」のコン・ヒョジンが占めた.

コン・ヒョジンは “去る冬は本当に寒かったようだ。”と “寒さと争ったスタッフと演技者たくさん見たい。心より応援してくださった視聴者たちに感謝する。”と所感を明らかにした。

シン・ウンギョンは “去る何年間大変だったがあきらめることができなかったことは応援してくださる方々がいるからだった。”と “その方々に報いることができて嬉しい。”と涙の受賞所感を伝えた。



そして、栄えある大賞は・・・

前年度大賞受賞者であるコ・ヒョンジョンと MBC キム・ジェチョル社長が授賞者に出た栄誉の大賞は「逆転の女王」キム・ナムジュと「同伊」のハン・ヒョジュが共同受賞した。



ハン・ヒョジュは “不足なのに大きい上をくださって感謝する。”と “四季を一緒にした最高の東夷チームとこの上を一緒に分ける。”と受賞所感を明らかにした。

引き続き自分にファンだと明らかにして話題になった前プロ野球選手ヤン・ジュニョクに対して “永遠なファンだと言ったヤン・ジュニョク選手に感謝する。”と言及。

ハン・ヒョジュとともに大賞を受賞したキム・ナムジュは “世の中が止めてしまったら良いだろう。”と嬉しい心を現わした後 “大賞の資格があるのか本当に感謝する。”と感激していた。

またキム・ナムジュは “2年の間女王の生を暮すようにしてくれたパク・ジウン作家に感謝する。”と伝えた後スタッフと視聴者に感謝あいさつを伝えた。




今久しぶりに韓国放送リアルタイムでハマって見ている「欲望の花火」の主人公ユン・ナヨンを演じてるシン・ウギョンssiが授賞した時は思わず拍手
授賞の感想を話しているときに感激で詰まったときはこっちまで涙ぐみそうになりました。

授賞したみなさん、本当におめでとうございます~!
チュッカハムニダ~


イ・ミンホ、「シティーハンター」に主演

2010-12-30 17:00:36 | 韓国ドラマ





           안녕~


イ・ミンホ主演ドラマ『シティーハンター』来年5月スタート
国俳優イ・ミンホが主演する新ドラマ『シティーハンター』が、来年5月にSBSで放送されることが決定した。

29日、SBSとイ・ミンホの所属事務所によると『シティーハンター』は、来年5月25日よりSBSで放送をスタートさせるという。日本の同名アニメを原作とした同作品は、2011年のソウルを舞台に、長身でイケメンの前職CIA要員カンジンが、人々の心の痛みを癒す“解決者”として活動しながら、自身の心の傷も消していくストーリー。同作品は、映画として制作されたことはあったが、ドラマ化されるのは初となる。

なお、先ごろ軍服務を終えたエリック(男性グループ<SHINHWA>メンバー)が復帰作として選んだ新ドラマ『ポセイドン』も、来年上半期の放送を目標にSBSが調整に入っているとされ、SBS関係者は「編成意向書を制作社へ提出している。編成が確定されれば、来年上半期に放送される可能性が高い」とコメントした。

新ドラマ『ポセイドン』は、海洋警察 特攻隊員らが活動する姿を描いた韓国版“海猿”。エリックの他に、俳優キム・ガンウ、キム・オクビンなどが出演する。




‘シティーハンター’ イ・ミンホ,都市解決者で 5月カムバック…SBS編成確定


[VOD] 東方神起、3日タイトル曲 「なぜ」 先行公開…TV CF

2010-12-30 16:41:54 | K-POP




            안녕하세요! 


カムバックを控えている東方神起が、来年1月3日音源サイト等を通じてタイトル曲「なぜ(Keep Your Head Down)」を先行公開する。



東方神起のタイトル曲「なぜ(Keep Your Head Down)」は、重厚なキックドラムと持続的にダウンしていくベースシンス、鋭い16ビートギターリーフの対照的な構成が際立った、強烈で男性的な魅力が感じられる曲。

特に29日の「SBS歌謡大典」の1、2部と「MBC放送芸能大賞」の1、2部が各々終わった後のCM時間に東方神起のCMが流れ、期待を集めている。放送されたCMで「なぜ」の音源とパフォーマンスが一部公開された。また、30日午前10時に2バージョンのCMをYOUTUBE(ユーチューブ)と東方神起の公式ホームページ、NAVERなどオンラインで公開する予定。30日と31日開催されるMBC、SBS、KBSなど地上波3社の各種授賞式および歌謡大祭典番組のCM時間にもCMを放映する予定だ。

一方東方神起のニューアルバム「なぜ(Keep Your Head Down)」のスペシャル版は来年1月5日に、通常版は1月12日に各々発売される。



[VOD] 東方神起 'なぜ' TV CF