あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

【速報】チャン・グンソク車両が半壊する交通事故…「幸いにも軽傷」

2012-04-30 07:55:14 | 韓流スター





          안녕하세요!


グンチャンが事故だそうです 


俳優チャン・グンソクが車両が半壊する交通事故に遭い、ファンが憂慮している。






29日、ある媒体の報道によると、チャン・グンソクが乗った車両は29日午前5時頃、ソウルに移動する途中、驪州付近のガードレールに突っ込む交通事故に遭った。事故はマネジャーの居眠り運転のためと明らかになり、この事故で車両が半壊し、チャン・グンソクが座っていた後座席がガードレールにぶち当たった。

チャン・グンソクはKBS2TVの月火ドラマ『ラブレイン』の撮影を終えて、望祥海水浴場からソウルに移動中だったが、幸いなことに大きな負傷はなかったが全身を打撲して痛みを訴えたと伝えられた。その後チャン・グンソクは近くの病院で簡単な応急措置を受けて『ラブレイン』の撮影現場に復帰し、次の放送分の撮影後に病院で精密検診を受ける予定だ。

一方チャン・グンソクは『ラブレイン』で攻撃的なフォトグラファー、ソ・ジュンに扮して、少女時代のユナと共演している。







チャン・グンソク 車半破交通事故にも関わらず「ラブレイン」 撮影強行