あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

「宮」~Love in Palace☆16話

2008-06-23 00:46:18 | 宮~Love in Palace



                 안녕~



     今日は10年ぶりに長男の幼稚園のときのお友達に偶然に遇いました

     うちとは3人とも学年が一緒。

     ただ向こうは女の子ばかりで4人目にして男の子誕生で4人の母なんだけど、

     10年ぶりなのに、全然変わってなかったわ

     私はどうだったんだろう…



     

     さてさて、hannaさんの元気の源、ジフニのドラマ「宮」です



     「宮~Love in Palaca」




              16話視聴~



     




     
     朝日を見に旅行にでたシングンとチェギョンでした。

     

     


     


     

     凄く仲むつまじい2人だよ~ん

     見てるこっちも幸せな気分になるわ 



     買い物するシーン

     さすが!皇太子シン

     なんでもカゴの中へ 大胆~~~

     
     玉ねぎを肩に担ぐシングンは笑うわ~


     ピンクのエプロン姿のシングンも可愛い~~~   


     


     

     

     シングンと同じお布団になんか入ったら

     絶対!!眠れないわ~~~~~

     なのに、
   チェギョンったらグーグー寝てるし…


     


     旅行のシーンはやっぱり何回見ても

     胸キュンだわ~~~

     


     チェギョンとのことでイライラの毎日のヒョリン。

     「あの子のこと本気で好きなの?」

     「好きになったみたいだ」


     hannaさんも言われたい~~~~

     シング~~~ン 私にも言ってください~



     シングンとチェギョン、お互いの気持ちを言わないから

     誤解が誤解を生むのよ



     「ヒョリンにシンを返してほしい」

      なっ・・なんてこというのよ??!!

     ユルグ~ン  


     ますますチェギョンが誤解するじゃないかぁ~~~~


     シングンの本心なんか知らないくせに…


     あーた(ユルグン)勝手なこと言わないでおくれ!!

    
     そりゃあ 最初はヒョリンのものだったかもしれないけど、今は違うのよ!!

     シングンはチェギョンが
  好きなのさぁ~~~~


     

     ユルグンはあたかもヒョリンのことを思っているような口ぶりだけど

     実際は

     自分のためじゃないかぁ~~~~~!!!


     ユルグンの言うとおり、シングンが決めることだよ

     分かっているなら

     何も言わないでおくれぇ~~~~

     ややこしくなるからさぁ


      >< >< >< >< >< >< 


     あ~せっかくのラブラブモード全開だったのに…


     ユルグンのひと言で…

     ユルグンを恨む!!




     ヒョリン!!逆恨みもいいとこ!!

     あなたの自殺未遂、どんなことになるのか分かってやったの?!


     でも、hannaさん、シングンを見て、

     カッコイイ~~とため息…


     


     車をとばすシーンのシングンの姿、


     素敵ぃ~~~



     私のこともそんな風に悩んで~~~~♡

   


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いですね^^ (ちくりん)
2008-06-23 19:03:36
hannaさん こんにちは
最近 幼稚園のお祭り準備で忙しくしています(≧∇≦)

hannaさん 凄いですね
10年ぶりの再会ですか?
それも偶然に?
というか そのお友達 4人もお子さんがいらっしゃるって
そっちの方が凄いと思うちくりんですよ(笑)

でもいいですよね
この年になったら なかなかお友達とか出来ないから
縁を大切にしないとと思うようになりました。
その方とは仲よかったんですか?

hannaさんの元気の源はジフンくんなんですね
この彼素敵だとちくりんも思いますよ(*^▽^*)
韓国はよく分からないから 一度 hannaさんのおすすめドラマを見てみたいと思います~(#^.^#)
返信する
ぜひ見て頂きたいですね (hanna)
2008-06-23 22:04:09
ちくりんさん こんばんは
幼稚園の行事、忙しそうですね
お祭り、もうそんな時期なのね
子ども達が通った幼稚園でも今月末に夏祭りがあるみたいです。
親は大変だけど、子ども達は楽しみにしていますからね
ちくりんさんも、体に気を付けて頑張ってね

そうそう、10年ぶりの再会友は仲良かったんですよ~
でも小学校に入るときに、違う校区に引っ越して行ったので、なかなか会えなくて…
そして昨日10年ぶりに再会。
全然変わってなくて直ぐに分かりました
もちろん、子ども達は大きくなって分からなかったけどね

ドラマはとても面白いですよ
ぜひ見てください~
注:ハマると私みたいに抜け出せないかもしれません(笑)
返信する
何回見ても・・・ (神戸の花子)
2008-06-23 22:33:16
やっぱり何回見てもいい16話です
ジフニと同じお布団だなんて・・
だめだめ、
寝息どころか息も止めて窒息死

17話からは少しイライラ感が出るのは
私だけ?
17話~19話ヒョリナが居なくなるまでの我慢か?

ちなみに私も、小学校・中学校・高校と
それぞれの時代の友達に今年偶然会った!
う~ん微妙な体型の変化と
の変化が気になった
返信する
ここまでは胸キュンのオンパレードだけど… (hanna)
2008-06-24 00:57:00
神戸の花子さん あんにょ~ん

この回もメチャ良かったよね~

>ジフニと同じお布団だなんて・・
 だめだめ、
 寝息どころか息も止めて窒息死
ホントね 私も窒息死か心臓マヒで死にそうですよ

17話からはすれ違いばかりで見るのも辛くなりますね
それでも見るんですが…

何度でもシングンにハマってますよ
素敵過ぎる~~~~
罪なお人ですよ

>ちなみに私も、小学校・中学校・高校と
 それぞれの時代の友達に今年偶然会った!
 う~ん微妙な体型の変化と
 顔の変化が気になった
私も微妙な体型かもね
昔は”ごぼう”と言われてたのが、いつしか”大根”になっちゃってます

友達には会いたいようで会いたくないなぁ…
あまり親しくなかった人には、街であっても多分かも…

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。