あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

チュ・ジフン主演映画「アンティーク」など最新話題作放映 決定!

2009-07-04 07:51:56 | チュ・ジフン(주지훈)



           안녕~ 


あと2週間もすれば夏休みです。
早いですね~1学期ももう終わりだなんて。
夏休みも仕事なので小学生の息子はまたまたひとりでお留守番デス。
ここ数年、熱中症などで外でお友達と遊びなさいとも言えなくて、いつも家の中で本を読んだりゲームをしてるんですよね。

お隣韓国の子ども達も一緒のようで、この夏休みはそんな子たちの為に国内外最新映画話題作が 7月テレビ劇場で一挙放送するそうです。


          


ケーブル映画チャンネルケチオンは 'サングファゾム' 'アンティック'から 'ウォンテッド' 'トラスポーター' '忘れてしまった世界を尋ねて' など海外ブロックバスターまで多様な新作総 8編を用意して,7月一ヶ月間毎週土,日曜日午後 10時にお目見えする.

先に 4日と 5日には家族用ファンタジーアドベンチャー物 '忘れてしまった世界を尋ねて'と花美男 4人方を主人公で立てた '西洋骨董洋菓子店: アンティック'がそれぞれ放送される.

日本よしながふみのマンガを原作でたいてい '西洋骨董洋菓子店: アンティック'はケーキ店を舞台で可愛らしく縛られた君の男の生を描き出した作品.

チュ・ジフン,キム・ジェウク,ユ・アインである,チェ・ジホなど花美男 4人方が出演して数十種に達する派手なケーキと纎細で感性的に描き出した同性愛コードなど風変りな見どころが見る楽しさを加える.



きゃぁ~ こんな時期なのに韓国ではフニの「アンティーク」が放映されるなんて~ 
韓国のファンの方が羨ましい

 
「アンティーク」DVD、日本でも購入出来ますが日本語字幕ではないので…

     「アンティーク」購入は…



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本でも・・・ (ta-ko)
2009-07-04 15:04:47
hannaさん안녕~!
「アンティーク」TVでやってくれるなんて
いいですね
日本でもやって欲しいなぁ・・・字幕ありで
無理でしょうね
はどうしてもフニの顔が
観たくて買いましたが、リージョン3なので
何回も観るためにいろんな手を使いましたよ
せめてアジアだけでも統一して欲しいです
「白雪姫」視聴終りました
やっぱり、私はソヌが好きですね。
考え方も行動も。
hannaさんはジヌでしたよね?
イ・ワン君、ウリ二男に体形が似ているので
気になりました・・・体形がです
次の「太陽を飲み込め」にも
チソン씨のライバルで出るので
楽しみです
もう少しスラッとしてたらね、
もっと良かったかも・・・
返信する
そうなんですよね。。。 (hanna)
2009-07-04 18:48:03
ta-koさん 안녕~
流石!ta-koさん。「アンティーク」のDVD、持ってるんですね!
私は迷った挙句買ってないんですよ。

「白雪姫」最後までイ・ワンくんだったんですね
イ・ワンくんのドラマは「海辺へ行こう」や「天国の樹」を観ましたが、どれも可哀想な役ばかりです
特に「天国の樹」はSBSリアルタイムで観ましたがオール日本ロケで何ともいえないお話しでしたよ。
次は「太陽を飲み込め」ですか?
私は知らないドラマです…ミアネ…
終わったら感想聞かせて下さいね
返信する
「太陽を飲み込め」 (ta-ko)
2009-07-04 20:41:05
hannaさん!
「太陽を飲み込め」は朝鮮日報さんで
情報を仕入れました
チソン씨とソン・ユリちゃんのドラマみたいですよ。
これから始まるそうです・・・ので
私はリアルで観れないので、
が出るまで楽しみにしています
次、「キツネちゃん何してるの?」を
観てます
返信する
そうなんですね (hanna)
2009-07-05 16:01:29
ta-koさん 안녕~
このドラマ、タイトル全く知りませんでした 勉強不足でした。
チソンとユリちゃんが出てるんですね

>私はリアルで観れないので、
が出るまで楽しみにしています

韓国お方での放送ですか?

「きつねちゃん何してるの?」は内容的には良いけど、相手役のチョルスが…っていう感想を聞きましたが、私はこのドラマで彼は可愛い子なんだって思えるようになりましたよ。
内容も胸きゅんシーンなんかもあってオススメドラマです~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。