あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

ユン・ウネを通った男達

2009-07-04 23:35:46 | チュ・ジフン(주지훈)
           안녕하세요!

今日は昨日と違って久々の晴れでした
私は仕事にパパさんは山へしばかりに…
いえいえ、パパさんは海に魚釣りに行って来たようで、キスを9匹ばかり釣り上げて来ました。 


ユン・ウネが興行メーカー?泡が抜けた 'トリプル' 等々

ユン・ウネ(25)の '興行メーカー'としての力が今更注目されている.去る 6月11日最初放送された MBC 水木ドラマ 「トリプル」が期待以下の成績を出しながらユン・ウネがもっと目立っている.

「トリプル」はユン・ウネが主演を引き受けて高い視聴率を記録した MBC 「コーヒープリンス1号店」のイ・ユンジョン PDと里程よ作家がまた団結して話題を集めた.しかしヒトケタ視聴率を脱することができない上に視聴者たちの共感も得ることができない.

このドラマ外にもユン・ウネと公演した男演技者たちが次期作で前作位の成果を見せてくれることができなかったこともその根拠に提示されている.

女性グループBABY VOXのメンバーだったユン・ウネは歌手時代にも他のメンバーたちに比べてあまり注目されるとか飛ばなかった.しかし演技者で転向した以後彼の歩みはまぶしい.記者たちが選んだ '一番ヨングドエンスター' 1位に数えられた位だ.

◆ドラマ視聴率保証小切手 ‘興行メーカー’
スターPDであるファングインルェ PDが MBC 「宮」(2006)の女主人公でユン・ウネを抜擢した時いぶかしがる人々が多かった.しかしトップスターを追い抜いてオングトング溌剌とする高校生で大韓民国プリンセスになるシンデレラー神采頃を引き受けて期待以上の宣伝を広げた.

以後出演した KBS2TV 「ぶどう畑のその男」(2006)も危ない選択だった.同時間帯に国民ドラマだと呼ばれる MBC '朱蒙'が放送中だから視聴率を壮語することができなかった.今度にもユン・ウネは成功をした.ユン・ウネシックオーダーメード延期で 15%視聴率を導き出す '怪力'を見せた.

ユン・ウネは MBC 「コーヒープリンス1号店」(2007)を通じて 3連打席ヒットという驚くべきな記録をあげる.男装女ゴウンチァンで悔しいユン・ウネの大ざっぱな演技でドラマはシンドロームを起こして興行に成功した.

◆相手配役をトップスターで...‘フンナムメイコ’
ユン・ウネは一緒に出演した男演技者たちも引き立つようにする能力で 'フンナムメイコ'という愛称も得た.

MBC 「宮」でユン・ウネと呼吸を合わせた新人俳優チュ・ジフン(27)が代表的だ.モデル出身チュ・ジフンは粹な皇太子イ・シンを消化して俳優として立地を固めた.



オ・マンソク(33) もユン・ウネの相手役で名前を知らせた.ミュージカル係のスターだった彼も MBC ‘シンドン’を通じて TVで移して来たが力が抜けた.KBS2 「ぶどう畑のその男」で純情的な農村チョンガー ‘ザングテックギ’で出演,ドラマ主演で堂堂と名前を突き出した.

ハンサムな外貌ときれいで爽やかなすることに早目に注目されたがこれと言う代表作がなかったコン・ユ(28) も MBC 「コーヒープリンス1号店」で多くの女性ファンを確保してトップスター班列に上がった.

一緒に出演したイ・ソンギュン(33) も似ているケースだ.演劇を通じて演技力を認められた後 MBC 「白い巨搭」で顔を知らせたイ・ソンギュンは 「コーヒープリンス1号店」を通じて特有の柔らかい声と魅力を威張って大衆スターに生まれかわった



このようにユン・ウネと呼吸を合わせた男俳優たちは皆トップスターに浮び上がりながら輝かしかった.しかし作品が終わった後彼らの今後の歩みは期待位立派ではないという評価を聞いている.

◆2年ぶりに TV復帰...4連打席可能だか
ユン・ウネは来る 8月 KBS2TV 「レディーキャッスル」で 2年ぶりにカムバックする。名実共に最高の女俳優という名称を得たからか相手配役を引き受けた輪状県が ‘ユン・ウネの男’と称えられるほどだ。

輪状県は 5月終映した MBC 「内助の女王」で ‘泰封が’ 逆で多くのファンを確保して現在最高の人気を享受している.

だから ‘興行保証小切手’ トップスターユン・ウネと ‘泰封が’で全盛期を謳歌中の輪状県の出会いがドラマの成功を導き出すか放送関係者はもちろん視聴者たちの関心が集中されている.「レディーキャッスル」は財閥家サングソックニョ(ユン・ウネ)とお金のため彼女の豪邸に執逹吏に入って来る無一物男(輪状県)の左衝右突騷動を描いた。


確かに、ウネちゃんと共演した男優さんはトップスターの仲間入りですよね。
ウリ フニもそうです。
でも共演作の後の頑張りが今の地位を位置づけていると思うんだけど…
ウネちゃんと共演すると”ユン・ウネの男”とまで言われるなんて、韓国社会では耐えられない屈辱ではないのかな? どうなんでしょう?

とは言いつつも、フニの俳優人生の再スタートはやはりウネちゃんとの共演を願うhannaなのでした~


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに・・・ (もちゃ)
2009-07-05 00:20:42
hannaさんあんにょん
梅雨嫌いです
もう身体がベタベタして天気に(湿気に)イライラしちゃいます
『コピプリ』のコン・ユssi イ・ソンギュンssiはマジカッコ良かったですぅ
コン・ユssi…もちゃ的に大沢たかおとかぶっちゃってたけどちょっとキュンてなっちゃいました
はっフニっごめんなさい
一瞬だけだったから許して
イ・ソンギュンssiはあんなお兄ちゃん欲しいみたいな
あっもちろん声フェチレーダーもでした

>”ユン・ウネの男”凄い言われようですねちゃんと顔見てないけど・・・凄いプレッシャーでしょうね
でもドラマは楽しみだなぁ

>フニの俳優人生の再スタートはやはりウネちゃんとの共演を願うhannaなのでした~

全く同じこと思ってましたやっぱり再スタートはウネちゃんとラブコメがいいなぁ・・・
返信する
私も…〓 (ハッピーチャイルド)
2009-07-05 10:57:17
ウネちゃんと一緒に再起をスタートして欲しい
ウネちゃんと結婚して欲しいとも思ってる爆

ドラマをしててもNGが少ないって言ってたから、アドリブが上手だったり、共演者とのコミュニケーションが上手いんでしょうね
返信する
そうなのかな? (ta-ko)
2009-07-05 15:18:15
hannaさん안녕~!
ウネちゃんと共演すると出世するって
昔から言われていますね
そんな風に言われるウネちゃんは
嬉しいんじゃないかな?
男優さんはぜひ一緒にやりたいでしょうね
そういわれるのはイヤかもしれないけど・・・。
でも、作品が終った彼らの歩みは期待された
以上の物ではないって、そうかな?
私は、そうは思わないけど・・・。
フニは「魔王」や映画2本、コン・ユ君は
軍隊、イ・ソンギュン씨はドラマに映画に
忙しいし、結婚もしたし、オ・マンソク씨は
「王と私」それぞれに活躍してますよね
「レディーキャッスル」の相手の人
あまり好きな顔じゃないです
にやけててなんか湿気っぽい感じ
ファンの方ミアネ
チョン・イル君はさわやかで
見る角度によっては、フニに似てるところも
あって良いです
私も再スタートは、大人になった二人の演技が
観たいです

返信する
すてきだから。。。 (hanna)
2009-07-05 16:26:45
もちゃさん あんにょ~ん。
湿気、私も大の苦手。 体がベタベタするのは嫌ですねぇ。
かと言って、1日中冷房の中もどうかなりますよね。
お肌はカサカサだし冷え性の私には耐えられません。
って、どっちにしても嫌な季節がやって来ます

ウネちゃんの相手役をするとうなぎ上りに人気者になりますよね。
もちゃさんがおっしゃる通りカッコイイ~ それだけの素質を持っているから今があると思いますね!

コン・ユ=大沢たかおですかぁ~

>イ・ソンギュンssiはあんなお兄ちゃん欲しいみたいな
あっもちろん声フェチレーダーもでした

韓国の俳優さんて声に特徴がありますよね~
もうステキすぎぃ~

>”ユン・ウネの男”凄い言われようですねちゃんと顔見てないけど・・・凄いプレッシャーでしょうね

ホントですね

>>フニの俳優人生の再スタートはやはりウネちゃんとの共演を願うhannaなのでした~

>全く同じこと思ってましたやっぱり再スタートはウネちゃんとラブコメがいいなぁ・・・

再スタートはやっぱりウネちゃんですよね~

返信する
チェギョンとならば… (hanna)
2009-07-05 17:33:21
ハッピーチャイルドさん あんにょ~ん。

>ウネちゃんと一緒に再起をスタートして欲しい

ですよね~

>ウネちゃんと結婚して欲しいとも思ってる爆

チェギョンとだったら良いかな。。。
返信する
言葉足らずで…>< (hanna)
2009-07-05 17:56:10
ta-koさん 안녕~

>そんな風に言われるウネちゃんは
嬉しいんじゃないかな?

すみません。ウネちゃんではなく男優さんたちのことを書いたつもりだったけど、言葉足らずでした

ウネちゃんの方は女優として誇らしい話しですよね

>でも、作品が終った彼らの歩みは期待された
以上の物ではないって、そうかな?
私は、そうは思わないけど・・・。

終わる前の感想なのかな?って思ったけど…
でも、期待(?)を裏切るほどの活躍ぶりですよね

ウネちゃんの次回作のお相手、以前upした記事”30代、結婚してほしくないスター”のなかに居ましたよね。
私は「冬鳥」というドラマで初めて知ったんですが、結構良い顔していると思います。

>チョン・イル君はさわやかで
見る角度によっては、フニに似てるところも
あって良いです。

私も初めて見たときはフニと間違えてしまいました。記事にもupしていますが携帯のCMをフニだと思って毎回もので観ていたんだけど…
やっぱり似ていますよね
返信する
ウネちゃんと! (kyoko)
2009-07-05 23:26:58
hannaさんあんにょ~ん
タイトル何か凄いですけど確かにそうですよね
特にチェギョン&シングンは最高ですね~また2人に胸キュンさせてほしいね~はやく帰ってきて
返信する
タイトルにドキっ? (hanna)
2009-07-06 07:21:27
kyokoさん あんにょ~ん。
昔”私の上を通った男達”ってタイトルの本(?)がなかったかな?
大物女優さんが書いた本。
一瞬あれが頭を過ぎってしまうようなタイトルだよ~と思いつつ付けてしまいました あははは

フニの復帰作はやっぱり「宮」のようなラブコメでウネちゃんと共演がいいよねっ!!
想像しただけでもワクワクしちゃう~
返信する
ここから (青りんご)
2009-07-06 22:23:26
あんにょん
私はユン・ウネは大好きですドラマがヒットすることを願ってます
コーヒープリンスで韓流になったので、あのドラマは大好きですコン・ユもイ・ソンギュンも大好きです。

そして、ウネちゃん繋がりでチフンに逢えました有難うユン・ウネssi

今度の相手役は知りませんが、やっぱりチフニがいいなコン・ユもいいなぁ欲張りですね
返信する
みんなステキですね~ (hanna)
2009-07-06 23:51:33
青りんごさんへ
ウネちゃんも可愛いですよね!
私は「宮」のチェギョンが一番です!!
ホント、フニに会わせてくれたんだものね~
次回作も大ヒット願いますね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。