あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

お知らせです! こんなところにフニの名前が…

2009-07-03 00:23:53 | チュ・ジフン(주지훈)


       여러분 안녕하세요! 


毎日雨ですね。今日は曇りで雨はちょっと休憩のようですが…
地盤が緩んでる地区もあるようなのでお気をつけ下さいね。


             



さてさて、チュ・ジフンの公式FCよりお知らせの公知がでております。


こんにちは。

ヨベクエンターテイメントでございます。

チュ・ジフン日本 オフィシャルファンクラブホームページは 7月 3日から正常に運営されますので多くの関心お願い致します。

ありがとうございます。


2009年 7月 1日

ヨベクエンターテイメント


3日から正常に戻るそうです。ヨカッタですね。
今まで正常じゃなかったなんて… なんか悲しいですよね
でも前向きな公知でこちらも元気になれそうです
フニも安心してるかな?




チュ・ジフン主演映画「アンティーク」、日本でも頑張ってますよね。
その「アンティーク」関連の話題をふたつ。

一つ目の話題はジュニョクを”若様”と呼んでいた名前は????覚えてない
チェ・ジホssiが今度ミュージカルに挑戦するそですよ~

セクシーな魅力と可愛い魅力の俳優チェ・ジホ

1日午後ソウル大学路一カフェーで創作ミュージカル 'シングルス'の俳優チェ・ジホがインタビュー前ポーズを取っている.

   

映画 'アンティーク'でチュ・ジフンのボディーガード 'スヨン'役で新しい魅力を見せてくれたモデル兼演技者催指呼は初ミュージカル挑戦に出る.

あ~スヨン…そんな名前でしたね
ミュージカル頑張って欲しいですね! フニもきっと応援しているでしょう~!
時間があれば観に行くかも。。。


ふたつ目の話題は…
「アンティーク」の監督ミン・ギュドンssiです。
映画「五感度」のエンディングクレジットにフニの名前~~~~?!



監督がエンディングに入れてくださったようで…
撮影時にフニが訪れたとありましたが。。。
「アンティーク」撮影が終わってもお付き合いは続いていたんですね

今回のことで、監督にもいろいろ迷惑がかかったでしょうに…インタビューに応えてくださったりエンディングに加えてくださったり、ありがたいです。






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいですね~! (kyoko)
2009-07-03 01:52:56
hannaさんあんにょ~ん
フ二の周りも動き始めたんですね
「五感度」…フ二の名前を発見するなんて凄すぎて怖いフ二の人柄が感じさせられますね
この映画チャン・ヒョクさん観たいんだけどエロいんですよね日本にも来るといいですね~
フ二を眺めてると…やっぱりシングンに逢いたくなるね元気にしてるかな?
返信する
拍手もの~ (hanna)
2009-07-03 06:25:25
kyokoさんへ

>「五感度」…フ二の名前を発見するなんて凄すぎて怖い

この映画観たファンが見つけたんでしょうね~
ホント凄すぎ!!

>この映画チャン・ヒョクさん観たいんだけどエロいんですよね

ヒョギの映画だったんですね~
知らなかったよ ヒョギの演技の幅も広がってますよね~
彼もモムチャンの1人だから裸体は見ごたえありですね!(///∇///)

>フ二を眺めてると…やっぱりシングンに逢いたくなるね元気にしてるかな?

やっぱりフニと言えば「宮」だよね!
フニの代名詞のようなものだもの~
ってちょっと言いすぎ?
返信する
また1から・・・ (ta-ko)
2009-07-03 10:19:04
hannaさん안녕~!
ヨベクさん、今日から正常運営なんですね
今まで以上にフニのこと近くに感じれるように
お願いしたいですね
チェ・ジホ씨って、私には大きくて
動きがゆっくりのイメージがあったので、
ミュージカルって聞いてでした。
チームアンティークのメンバーは
それぞれに頑張っていますね
ミン・ギュドン監督って観る側の好奇心を
くすぐる映画を作られますね
しかも、「アンティーク」は原作以上の
出来上がりだったし
「五感度」も楽しみです
何ヶ月も一緒に「アンティーク」を作ってきたフニという人間を、監督はきっと深く理解して
くれているんだなぁと勝手に思っています

帰ってきた時、また一緒にお仕事できると
いいですね
最後のイラスト上手ですねぇ
返信する
ヨベクちゃん (キノピー)
2009-07-03 10:32:48
hannaさん、みなさんアンニョーン

ヨベクちゃん、ちゃんと告知をしてくれたようでよかったです。(今までどうなってたのか?)
裁判は決着したとはいえ、ジフニ不在の間
日韓、世界のファンとの架け橋をしていただかないとね…
小さい事務所ですがジフニが売れても移籍せず残っているように、仕事し易いいい事務所なんだと思うのでサポートお願いしたいもんです

チェ・ジホさん
アンティークではほんまに阿部さんそっくりで原作漫画そのままで素敵やなーと思いました。
監督さんもありがたいですよね
返信する
チェ・ジホssi (hanna)
2009-07-03 23:40:48
ta-koさん 안녕~
ヨベクの方もやっと落ち着いたんでしょうね。
これからもフニの事ヨロシクって言いたいです

>チェ・ジホ씨って、私には大きくて
動きがゆっくりのイメージがあったので、
ミュージカルって聞いてでした。

動きがゆっくりでミュージカルなんて… ホントそうですね(笑)

ミン・ギュドン監督のお話、全くta-koさんのおっしゃる通りですね




返信する
ホントです! (hanna)
2009-07-03 23:52:45
キノピーさん あんにょ~ん。

>ヨベクちゃん、ちゃんと告知をしてくれたようでよかったです。(今までどうなってたのか?)

ホント、みなさんも心配されていましたものね。

これからもしっかりフニの事支えていただきたいです

ジホssi、私も阿部ちゃんにソックリだったと思います。
よく出来ていましたよね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。