あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

MBC「セクションTV」でのヨンジュンさんと11話でのカットシーン

2008-06-15 17:19:53 | 太王四神記



               アンニョ~ン



         昨夜の「太王四神記」凄かったですよね



         「太王四神記」




         11話



         




         死んじゃイヤ~~~~~~~ 

         タムさまぁ~~~~~~~~~

         って感じでした あのシーンは…


         

         

         

         悔しがる憎たらしい大長老 


         何回見てもタムさまのあのキラリ光るあのオデコは

         苦手です 


         「千年恋歌」MV
         

         11話の過去ログいろいろ語ってます。
         良かったら覗いてみてくださいね


  

         そして、今回のカットシーンは、タムさまが戦い準備で

         パソン姉さんを訪ねて行き、パソン姉さんの考えた鎧を見せるシーン

         あれ面白かったのに、昨夜はカットされていました


         前回カットされたスンホ君のタムドク君、

         今回はちゃんと流してくれました


           



          韓国MBC放送「セクションTV」

          6月13日放送の韓国TVMBC「セクションTV」でファンミの様子を

          紹介しています。

          日本のTVでは見れなかった部分もありますよ~

          何度見ても、ヨンジュンさんたちの四神記の姿、生で見られた方が

          羨ましい 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。