あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

「宮」~Love in Palace☆15話

2008-06-16 06:33:53 | 宮~Love in Palace


               アンニョ~ン



      15話はTV放送のときに録画失敗で始まり15分が録画されてなく

      一番観たかったシーンなのに観れなかったんです

      なので、今回GyaOで観れてうれしい~


      You-Tubeでは死ぬくらい観ていたんだけどね(≧∇≦)





      「宮」 Love in Palace




              15話視聴~





    


      今回もやられました~


      素敵なシング~ン全開デス 


      

      ユルグンを殴り、チェギョンを車に乗せ連れ出したシングン。


      ぎゃぁあああああ

      チェギョン、後ろから抱きしめられて

      またまた 胸キュ~ン 


      あ~チェギョンになりたいhannaさんデス


      

     

          ▲一番観たかったシーンなのだぁ~



      
      しかし!! このときのシングンもチェギョンも苦しんでいるのよね

      


      クラッシックの講演会の途中で、ファジャンシルに行って戻らないチェギョンを


      探しにヨジャファジャンシルの前でうろうろするシングン。


      可愛い~~~~


      かかとが取れたヒールを直してあげる


      シングンもモシッタァ~


      その後の会見でのキス ポッポ


      これも良かったわね~



      


      ラブラブモード全開~ 



      またまた、チェギョンになりたいと思うhannaさんなのです


      


      家族での食事会


      シングンとユルグンの

      バチバチ火花…


      なかったけど、それなりのにらみ合いはあったわよ~


      怖いわね~


      そのあとチェギョンを見て微笑むユルグン


      なんか怖いよ ユルグン


      
      チェギョンが舌をかんでピ(血)が出たときのユルグンの素早い行動…


      あれはドギマギだったわぁ


      あれで、ユルグンの好きな人がチェギョンかもと思った皇族も多かったはず…


      それに、あれじゃシングンの立場がないよね


      


         <みんなで仲良く キームチィー >(*^^)v



         



      ユルグンの存在も最初はありがたい感じだったけど、


      今じゃ怖いよ


      今風に言うとうざい 



      


      
      いい加減諦めなよぉ!!



      次回はシングンとチェギョンが朝日を見に小旅行~


      たくさんのLOVE ラブ~んが見れますね('-^*)



      またまた、録画失敗の回なので楽しみデス!


      この頃からDVDの調子がおかしかったのよね(ノ_・。)


      

          ▲予告フォト



      

         ▲パロディ版?


                      


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
死ぬほど抱きしめて~ (神戸の花子)
2008-06-16 22:32:21
本当に羨ましすぎる!!!!
抱きしめてくれるなら地の果てまで行くのに!

気になるのはシングンの抱きしめる手が
「ぎゅっ」じゃないのなぜ?
ヒョリナが自殺未遂した回でチェギョンが本当に
心配して怒った時だけ「ぎゅっ」

はやり王子様「ハグ」なのかしら

15話16話と
大好きです・・
返信する
ナドゥ~♡ (hanna)
2008-06-17 06:16:47
神戸の花子さん アンニョ~ン

私も死ぬほど抱きしめてもらいたいなぁ

うふ~
もう素敵すぎてどうにかなりそう…
おっと、こんなことを子どもに聞かれたらやばいっすよ
でもシングン、カッコ良い~~~~
>抱きしめてくれるなら地の果てまで行くのに!
ホントに私もですよ(*^^)v

>気になるのはシングンの抱きしめる手が
 「ぎゅっ」じゃないのなぜ?
花子さん、スゴイ! 私は気づきませんでした

>ヒョリナが自殺未遂した回でチェギョンが本当に
 心配して怒った時だけ「ぎゅっ」
今度じっくり見てみますね

王子は抱きしめるのも品があって荒々しくないのかしらね 

15話、16話は一番幸せなときなので私も好きな回ですね~
返信する
カッコイイ! (ユリ)
2008-07-17 18:05:36
私も、本人でなくてもいいから
シンくんに似た人に、ハグされてみたいです!

あの私、気になったのですが
チェギョンを探している時にシンくんが着ていたスーツのネクタイと、ハンカチの柄があるブランドの柄に似ていると思っているのは、私だけでしょうか?
すみませんどーでもいいですよね
返信する
見てるだけで… (hanna)
2008-07-17 22:35:54
ユリさんはシングンに似た人でもいいのね~
ん~声まで似てるんだったら私も良いかなっ!
あはは 妄想して笑が止まらないわ

>あの私、気になったのですが
 チェギョンを探している時にシンくんが着ていたスーツのネクタイと、ハンカチの柄があるブランドの柄に似ていると思っているのは、私だけでしょうか?

どんなネクタイだったのかしら?(・・?
今度よ~く見てみますね
宿題!!です(笑)

>すみませんどーでもいいですよね
いえいえ、気になります~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。