あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

「太王四神記」11話☆天の裁き

2008-02-19 00:16:16 | 太王四神記
     ヨロブン アンニョ~ン

今夜の
「太王四神記」すごかったですね~





ヨン・ガリョが勝手なことほざいてるとこに
タムドク登場~!
「天に呼ばれ参りました」




このシーンは何度見ても凄い!!
鳥肌ものです


  そのシーンの写真です


  タムドクがチュシンの王と認められたときのブログです
よかったら読んでね  


チュモの剣がタムドクは罪人ではないと示したのに
ヨン・ガリョのせいで誰も信じようとはしない
うっそ~




この頃が良かったですよね
もう戻れませんが… 


大長老がキハを操っている以上タムドク側にはつけないのよね



あ~やっぱり回想シーンでは泣いちゃったわ
子ども時代のタムドク、今回も登場~






出ました~! おでこのタムドク!






当時もあまり評判よくなかったですよね
まっ すぐに戻りますが…





私はこちらの方が好きです



パンソの集めたものはどれも使えないじゃ~ん


それにキハのお腹には… 





  「太王四神記」韓国版予告CM 



  「太王四神記」HP 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なスンホ君! (ピンクのぶた)
2008-02-19 17:41:58
昨日の『太王四神記』は、凄かったですね。
ヨン様のタムドクが死んだのかと思ったけど
チュモの剣が粉になって 生き返った

回想シーンのタムドク(スンホ君)嬉しかったです
毎回、回想シーンあればいいのにな。

キハとスジニは、姉妹だけど…タムドクを巡って
どうなっていくのかしら?
予告でタムドクが「好き」と言ってたのは
キハのことよね。

面白くなってきました。
地上波の放送を楽しみにしてる人が多いので
視聴率高いかな。
返信する
スンホくん良かったですね~\(≧▽≦)丿 (hanna)
2008-02-19 18:46:32
私も最初見たときはタムドクさまが「死んだ!!」と思いましたが
剣が消えるの見て嬉しいやら、そんなのあり~~~?
と思っちゃいました

毎回、スンホくんの回想シーンがあるといいのにね~
だめですね スンホくん見ると何故か泣いちゃいます

これからチュシンの王タムドクを守る四神が集まってきて
ますます面白くなりますね~
地上波での四神記は吹き替えなので、どんなタムドクさまになるのかも楽しみのひとつです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。