あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

「宮~Love in Palace~」OST♪Perhaps Love

2008-08-07 06:07:04 | ドラマOST歌詞

  ※動画や画像など時間をかけてupしています。
    無断で持っていかないでね!




                안 녕 ~ 



     GyaOで「宮」が視聴できるようになって、私の中に隠れていた熱いものが、

     こみ上げてきて、毎日シングンに触れていたい気持ちでいっぱい

     最近は通勤の行き帰り、「宮」のOSTを聞いています。


     以前、書き出していた歌詞を見ながら「宮」の主題歌に挑戦~



Princess Hours OST: Sa-rang-in-ga-yo (Perhaps Love) / ?????




        Perhaps Love(사랑 인가요) 
                   サラン インガヨ
  

     オンジェヨットンゴンジ キオナジンアナ
     언제였던건지 기억나진 않아
     いつからだったのか 思い出せないよ

     チャック ネモリガ ノロ オジロットン シジャッ
     자꾸 내 머리가 너로 어지럽던 시작
     何度も 私の頭が 君で乱された 始まり

     ハン トゥボンッシッ ットオルトン センガッ
     한 두번씩 떠오르던 생각
     1、2回ずつ 浮かんでくる想い

     チャック ヌロガソ チョグン タンファンスロウン イ マウム
     자꾸 늘어가서 조금 당황스러운 이 마음
     とんどん 増えていって 少しうろたえた この心

     ピョリリ アニスル イッタゴ サソハン マウミラゴ
     별일이 아닐 수 있다고 사소한 마음 이라고
     たいしたことないよと ささいな気持ちだと

     ネガ ネゲ ジャック マルル ハヌンゲ オセカンゴル
     내가 네게 자꾸 말을 하는게 어색한걸
     僕が君に 何度も言う言葉が ぎこちないんだ

     サランインガヨ クデ ナワ ガッタミョン シジャギンガヨ
     사랑인가요 그대 나와 같다면 시작인가요
     愛なのかな 君が僕(私)と同じなら 始まりなのかな

     マミ ジャック クデル サランハンデヨ
     맘이 자꾸 그댈 사랑한대요
     心が 何度も 君のこと 愛してるっていうんだ

     オンセサギ トゥットロ ソリジネヨ
     온 세상이 듣도록 소리치네요
     世界中に聞こえるように 叫ぶよ

     ウェ イジェヤ トゥリジョ ウー
     왜 이제야 들리죠 우-
     どうして 今やっと 聞こえるの

     ソロル マンナギ ウィヘ イジェヤ サラン チャジャッタゴ
     서롤 만나기 위해 이제야 사랑 찾았다고
     お互い 出逢うために 今やっと 愛を見つけたんだと



     チグム ネ マウムル ソルミョンハリョ ヘド
     지금 내 마음을 설명하려 해도
     今 私の気持ちを 説明しようと思うけど

     ニガ ネガ デゥオ マムル ヌッキン パンボ ップニンデ
     니가 내가 되어 맘을 느끼는 방법 뿐인데
     君が私になって 気持ちを感じる方法だけなのに

     イミ ナン ニアネ イッヌン ゴル
     이미 난 니안에 있는 걸
     もう 僕は君の中にいるよ

     ネ アネ ニガ イットゥシ
     내 안에 니가 있듯이
     僕の中に 君がいるように

     ウリン ソロエゲ (ソロエゲ)
     우린 서로에게 (서로에게)
     僕らは お互いに(お互いに)

     イミ キルドゥリョチンジ モラ
     이미 길들여진지 몰라
     もう 慣れているのか分からない

     サランインガヨ クデ ナワ ガッタミョン シジャギンガヨ
     사랑인가요 그대 나와 같다면 시작인가요
     愛なのかな 君(私)が僕と同じなら 始まりなのかな

     マミ ジャック クデル サランハンデヨ
     맘이 자꾸 그댈 사랑한대요
     心が 何度も 君のこと 愛してるっていうんだ

     オン セサンイ トゥットロク ソリチネヨ
     온 세상이 듣도록 소리치네요
     世界中に聞こえるように 叫ぶよ

     ウェ イジェヤ トゥrリジョ ウー
     왜 이제야 들리죠 우-
     どうして 今やっと 聞こえるの

     ソロル マンナギ ウィヘ イジェヤ サラン チャジャッタゴ
     서롤 만나기 위해 이제야 사랑 찾았다고
     お互い 出逢うために 今やっと 愛を見つけたんだと

     センガケボミョン マヌン スンガンソゲ
     생각해보면 많은 순간속에
     考えてみたら たくさんの瞬間の中に

     オルマナ マヌン ソルレイム イッソヌンジ
     얼마나 많은 설레임 있었는지
     どんなに たくさんのときめきが あったか

     チョグム ヌジュン ク マンクン ナン ト チャレ チュルッケヨ
     조금 늦은 그 만큼 난 더 잘해 줄께요
     少し遅れたけど その分 もっと よくしてあげるよ

     ハムッケ ハルッケヨ チュオギル ドゥル キオkマン ソンムルハルッケヨ
     함께 할께요 추억이 될 기억만 선물할께요
     一緒にいるよ 思い出になる記憶だけ プレゼントするよ

     タシン ネギョッテソ ットナジ マヨ
     다신 내곁에서 떠나지 마요
     二度と 僕のそばから 離れないで

     ッチャルン スンガンジョッチャド ブラナン ゴリョ
     짧은 순간조차도 불안한 걸요
     短い瞬間でさえ 不安なんだ

     ネゲ モムrロジョヨ ウー
     내게 머물러줘요 우-
     僕のところに いてよ
  
     クデル イロッケ マニ (クドロk マニ)
     그댈 이렇게 많이 (그토록 많이)
     君をこんなにたくさん(それくらい たくさん)

     サランハゴ イッソヨ (クデ ハナマン) イミ
     사랑하고 있어요 (그대 하나만) 이미 -
     愛してるんだ(君一人だけ) もう



      


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歌うぞ~♪ (maccou)
2008-08-07 06:29:43
歌詞がされてて・・・嬉しい

私はチングに焼いてもらったのを持ってるだけなんで・・・
歌いたくても・・・歌詞ないから・・・
歌えなくて・・・
PCで流しながら歌いたいと思います

hannaさん聞いてて下さいネ

今日もどっぷり韓ドラに浸って下さいネ
私は子供の会の夏祭りへ行って来ます
暑いだろうな・・・
ごゆっくり~
返信する
Unknown (ユリ)
2008-08-07 06:58:28
私、このPerhaps Love去年から覚えてたので、最近行ったカラオケの時に歌おうかな〓と思ってたのですが、結局無くて歌えませんでした
返信する
歌ってくださ~い^^ (hanna)
2008-08-07 12:07:10
upしてた「You-Tube」、違うものを貼り付けていたようでごめんなさい。
今度は「사랑 인가요」のMVを貼りましたので再生しながら歌えますよ~
maccouさん頑張って歌ってね~

この時期、お祭りが目白押しですね。
暑いけど楽しんできてください
返信する
私も同じです~(^^; (hanna)
2008-08-07 12:11:35
ユリさん あんにょ~ん

今は部活ですかぁ~?
うちの子もスポーツ飲料をたくさん持って今出かけて行きましたよ

私もカラオケは韓ドラの歌ばっかりってます。
この歌は無いのね~ 残念
返信する
コマウォヨ~♡ (sumire)
2008-08-07 16:31:16
hannaさん こんにちは

「宮」の”サランインガヨ”の歌詞をしてくれてコマウォヨ~
とっても嬉しい~
見ても歌えないんだけど 頑張って練習しますね
カラオケにはこの曲入ってないの?
残念ですね 
返信する
大合唱~♪ (hanna)
2008-08-07 18:27:08
sumireさん あんにょ~ん

私は毎日大合唱ですよ(笑)
歌詞を見ないと分からないとこもあるので、私もここで練習するつもりです!
sumireさんも頑張ってね~

カラオケに入れてもれると良いんだけど…
返信する
Unknown (ユリ)
2008-08-07 21:56:47
でも、カラオケ店によって入ってる曲とか違うと思うのでまだ諦めないで下さい!
(携帯の着うたフルにはPerhapsLoveはもちろん他の2曲もあったのに…)
hannaさんはカラオケで韓ドラの何を歌うのですか?
返信する
ほとんどがK-POPです! (hanna)
2008-08-07 23:26:50
カラオケはよく行くので、今度行ったら探してみますね~
歌ううたは主にK-POPです

私も携帯は「사랑 인가요」(Perhaps Love)は着うたのフルです。
あとは、「あなた…私馬鹿」や「宮」などDLしてます。
待ち受けは勿論!チフニ
「チフニのアンティークと私の夏休み」で最後にupしてる(hanna作)チフニを待ち受けにしてます
返信する
Unknown (ユリ)
2008-08-07 23:59:34
ちなみに私、従姉妹の勧めでSE7ENssiの歌と東方神起ssiの歌が携帯の着うたフルに入ってて、毎日聴いてたら覚えたので、カラオケで、歌ってみました。
男性歌手の歌は初めてだったので、それなりでしたが…

私の携帯の待受も、メール着信画像もアラーム画像も…全て「宮」とかジフンくんです!
眠かったり、部活が面倒って感じでも、目覚めがいい感じなんですよ!
ちなみに着信音は、SE7ENssiなんですけどね
hannaさんは着信音は何ですか?
返信する
まだ歌ってない (神戸の花子)
2008-08-08 00:23:16
カラオケで韓POPを歌った事はない
まだまだ

ちなみに師匠は歌います

いい歌だなあと思っても歌詞なしの鼻歌です
覚えよっと
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。