あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

韓国ドラマ「彼女がラブハンター」☆7話

2008-08-06 16:05:01 | 韓国ドラマ
               안녕하세요!




     この回はちょ~ムカツク~~!!!!

     怒りをぶつけさせて~!!の巻き


     

     「彼女がラブハンター」7話 


           칼잡이 오수정 




     出ましたよ~~ スジョンの人格Cがぁ


     マンスにおぶって連れて帰ってもらってた途中…

     「結婚式場から逃げ出さなければ良かった」と

     人格Cになる前のスジョンが話し出した。

     それを聞いたマンス… 愛しそうにスジョンを見つめる…

     しかし すぐに人格Cが…

     家のベッドに寝よとしたマンスの背中に

     ゲロを~~~

     オエっ

     このシーンは笑ったわ

     しばしの休息って感じ(誰でもなく私の)(爆)




     そこに、曲者登場~~ (爆)

     良い女のふりをしているよ 

     酔ったスジョンにタラのスープを作ってあげようかとか、

     マンスにはスジョンが汚した服を洗ってあげたと言ってたわ

     あの笑顔ムカツク!!!

     

     。。。。。。

     netの記事にカールの婚約者として出てる~~~ 曲者がぁ

     
     騒ぎになるから帰れと言われたデスン。

     外に記者たちが居ることはお見通し

     出るときにしっかり指輪をはめたよ!! 

     ム・・ム・・ムカツク!!

     しかも、指輪をしてる手で顔を隠すなんざ、

     したたか女にしか出来ない行動だね!!

     わざとよ! わざと!!

     ちょ~~~ムカツク~~~~~ 

    

     あっ! 誰かがデスンに生卵をぶつけたわ~

     ちょっとすかぁ~っとしたけど、

     ダメ!よそんなことしたら!!

     同情を引き、デスンの思いのままじゃん!!

     

     どう見ても、頭の回転は鈍いくないわよ!

     とっさにだよ~

     またもやスジョンに言われたとマンスに言ってるし   

     よくあーもウソがぽんぽん出てくるわね

     一番のワルはあんたなのに 

     全てスジョンのせいにして、自分は…

     超!ムカツク!! 


     マンスの誕生パーティーで偶然にもマンスの計画を知ったスデン。

     

     
     またもやスジョンを悪者にしてか弱い女性を演じてるよ…

     

     これからもっともっとエスカレートしてくるんだろうなぁ

     あまりにムカツイタので、今回は1話のみupです
     

     


     ☆~今日のおまけ~☆

     マンスの家の窓を拭くシーンがありましたが、ピの「フルハウス」を

     思い出したわ~

     
     マンスにゴルフを習うシーン

     後ろから優しく手取り足取り…

     

     ん~なんか良い感じ~ 

     スジョンもhannaも ドッキドキ 


            


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして?? (らぶきょん)
2008-08-06 19:36:59
hannaさんですか?
もしかして違うhannaさん??

こんなこと書いて初見だったらごめんなさい。

私も今日この回をUPしてまして
同じく『フルハウス』を思い出したので
思わずコメントしました。

感想が似ていたので嬉しいです。
また覗いてみてくださいね。

返信する
私も!! (maccou)
2008-08-06 19:47:31
デスン本当に腹立ちますよネ
あまりにムカついたので・・・1話だけだったんですネ
今日は10話でしたが・・・良かったですヨ
早く見て下さいネ

私今チングに借りた「フルハウス」を見てるんです
「フルハウス」見てて私はラブハンターを思い出しました
hannaさんのブログ見たら・・・
嬉しかったですぅ
返信する
らぶきょんさん~♪ (hanna)
2008-08-06 23:21:50
あんにょ~ん

お久しぶりです!
「hanna☆の気ままにおしゃべり」のhannaですよ~(*^▽^*)
いろいろあって一度ブログを閉めたんですが、みなさんからたくさんのコメントやメールを頂いて、
6月に「あんにょん☆ライフ」として新たにスタートしました。
カテゴリも整理したので分からなかったかもしれませんね(^^;)
また来ていただいてうれしいデス!
ありがとうございます(#^.^#)

「ラブハンター」、らぶきょんさんも見られてるのね。
面白いですよね と言いたいけど、デスンの登場で腹が立って仕方がないのよ(-"-)
7話は1時間イライラのし通しでした(ーー゛)

私はフルハウス=窓拭きのイメージが強くて…
このシーンを見て思わず、あっ!フルハウスだ!と、頭の中では曲まで流れる始末で(爆)
らぶきょんさんも同じ感想なのね~
私もうれしいわ~
後でおじゃましまぁ~すね(^o^)/
返信する
必要な存在と分かっていても… (hanna)
2008-08-06 23:39:12
maccouさん あんにょ~ん

まだ7話までしか見れてないけど、この先のこと考えると胃が痛くなるほど、曲者…いや、デスンの存在が腹立たしくてしょうがないわ(ーー゛)
どんどんエスカレートして行くのかな?

maccouさん、「フルハウス」視聴中なのね~
めっちゃ面白いでしょ~d(⌒ー⌒)
あのテンポの良さと時々キュ~ンとなるシーンが堪らなくて。.゜+:ヾ(o′∀`)シ.:゜+。
私が最初興味を持ったのには訳があって、当時好きだった”シン・ドンウク”が出てると検索で出たものだから、You-Tubeの中国字幕やら英語字幕で全話見たのが始まりでした。
勿論、シン・ドンウクなんて何処にも出てやしない(-"-)
ジウンのチングの詐欺師野郎の名前がなんとシン・ドンウクだったのよ…
そうとも知らずに私は、いつ出てくるのかとワクワクしながら見てたわけですよ
でも面白かったから救われたけどね('-^*)

その後こちらのTV局で吹き替えが放送されてたのでまた見ましたが…

なので楽しんでくださいね~
返信する
笑えた~ (maccou)
2008-08-07 05:30:11
hannaさ~ん
シン・ドンウクの件笑えましたヨ~(爆)
それにしても中国、英語字幕まで・・・
hannaさんってば・・・すごい

フルハウス評判通り面白いですネ
一気に見れそうです・・・
時間があれば・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。