あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

「大王四神記」23話と「高矢禮」2号店オープン

2008-09-20 17:15:30 | 太王四神記




           여러분 안녕하세요! 



   「太王四神記スペシャル 

   ~ペ・ヨンジュンが語る撮影秘話 完全版!~」


   の放送が決定!!

     BS2 9月28日(日) 午後9:00~10:13

     BS2 10月4日(土) 午後7:45~8:58(再)



   吹き替え版の「太王四神記」がノーカットで放送

     10月5日(日)PM 9:00~BS2で放送スタート   



         


 
   NHK吹き替え版「太王四神記」


   いよいよ2話になってしまいましたね


   
   今夜(23話)の予告ー韓国MBC版ー


   NHK吹き替え版23話予告 



   BShi「大王四神記」23話はこちら 画像もあります


   タムさまは居なくなったスジニを気にかけながらも王としての任務をはたす。

   これから、タムさまにスジニ、チョロ、キハ、ホゲの気持ちはいったいどうなるの?

   スジイの声は?

   気になることがいっぱいのワクワクドキドキの23話。

   
   


 




   ヨンジュンさんのPhotoがたくさん!!



   韓国料理店「高矢禮」2号店オープンに500人余りが殺到

   2号店オープンの記事はこちら 


   美味しそうなご馳走の写真を見ました。

   食いしん坊かつ韓国料理大好きなhannaは1度食べてみた~い


       


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいですネ!! (maccou)
2008-09-20 19:11:24
ヨンジュンさん来てないのに・・・すごい人が集まったんですネ

さすがヨンジュンさん

お髭のあるタム様もいいですネ
返信する
私も行ってみたい~ (hanna)
2008-09-21 00:22:18
凄いですよね
maccouさんのご自宅からは遠いの?
こっちにも出来ればいいのに…

終盤はお髭のタムさまです。
いよいよ来週は마지막회 です
返信する
遠いです・・・ネ (maccou)
2008-09-21 04:34:06
hannaさ~ん
おはようございま~す

我が家から名古屋は電車で1時間位で・・・車だと1.5時間位掛かります若かった頃はショッピングに車で行ってたんですが・・・今はさっぱり

でもいつかは行ってみたいな~と思ってます

いよいよ来週最終回ですネ・・・
返信する
そうなんだぁ (hanna)
2008-09-21 10:09:25
maccouさんのチベからはそんなに離れているのね
小さい子どもが居ると遠出は避けたいですよね。
もし行ったときは感想聞かせてくださいね~

「太王四神記」
来週は長めの放送ですよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。