あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

☆チュ・ジフン 最新Photo☆

2008-09-19 08:01:21 | チュ・ジフン(주지훈)


  チフニの映画初日までのカウントダウンが始まりました。

  「アンティ~ク骨董洋菓子店~」

  上映まであと55日



                안녕~ 


   「アンティーク」の公開日、日本でも記事になっていましたね^^

      こちら 



   映画の宣伝も忘れてはいません!!(*^▽^*)

   


   
   ぶらぶらっとお散歩してたら面白いものを見つけたのでぺったん~します


   

   上映の時はこんな感じかな…?(o^^o) きゃぁ~(///∇///)
 

   

      

      


   チフニの映画2作品目の「キッチン」の新しいお写真も貼っときますね!

     



                  


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
진구も・・・ (ta-ko)
2008-09-19 10:29:28
hannaさん안녕~!

友達に昨日から始まった
「마왕」を薦めたら、
しっかり嵌ってしまいましたよ
やったぁ~
来てますが、hannaさんの
ところは괜잖아요?
妹が明日から、ソウルへ遊びに
行きます飛べるかな?

上から見るチフニも初めてです
つむじは右ですね

ふらふらチフニを見てたら、
私も揺れてましたぁ~
返信する
かわいい♪ (maccpu)
2008-09-19 16:07:49
hannaさ~ん
お帰りなさ~いお疲れ様でした

台風何事もなく過ぎて行って良かったですネ
天気予報朝見たっきりで・・・今晩は東海地方がヤバいみたいで・・・

チフニの素敵なサジンばかりですネ
特に気入ったのは・・・最後の壺から、出るチフニ
面白~いかわいいです
返信する
お久しぶりです (ゆうゆう)
2008-09-19 16:16:14
hannaさん いつもご無沙汰してすみません。

ジフニの映画の初日が決まったんですね。
良かったですね
日本で観れるのを楽しみにしたいと思います。

「キッチン」の写真もほのぼのして良い感じですね
こちらも楽しみです
返信する
Unknown (ともぴょん)
2008-09-19 16:48:24
hannaさん こんにちは

いよいよカウントダウンが始まりましたね

最後のジフニのお化けの様な動き 面白い~
「キッチン」のジフニは可愛いですね
見たことないジフニばかりでわうわくしま~す
返信する
ta-koさん~♪ (hanna)
2008-09-19 20:55:46
안녕~

チングさんは「마왕」1話目でハマったのね~
素晴らしい~

ta-koさんのとこは大丈夫?
こちらは気づかないうちに通り過ぎていました。

妹さん、明日からソウル?
いいなぁ~私もまた行きたい~
ホント飛ぶといいですね

フラフラのフニ、自分でupしてて不気味と思っちゃう
返信する
maccouさん~♪ (hanna)
2008-09-19 21:03:39
あんにょ~ん
ただいまぁですぅ
今日は残業でした

今居る?
雨風が凄いと言ってましたが大丈夫?

「キッチン」仲良さそうですよね~
最後のにょろにょろチフニ、不気味じゃない?
可愛いと言ってもらえてコマウォヨ
返信する
ゆうゆうさん~♪ (hanna)
2008-09-19 21:12:31
お久しぶりです!
お元気でしたか?

はい。決まりました
早く観たいですね
もう来年まで待てない!!って感じですね

「キッチン」の写真、でしょ~
この映画も早く観たいね('-^*)
返信する
ともぴょんさん~♪ (hanna)
2008-09-19 21:36:33
あんにょ~ん

これからカウントダウンして行きますよ~
お化けですかぁ~
確かにそんな動きですね

>「キッチン」のジフニは可愛いですね
 
>見たことないジフニばかりでわうわくしま~す

体操座りのフニの足が可愛いんですよ
はい。ワクワクしてくださいね~
返信する
大丈夫でしたぁ◎ (maccou)
2008-09-20 04:47:51
hannaさ~ん
昨日は残業ご苦労様でした

コマウォ~ヨ~台風は全く大丈夫でした
一体なんだったのって感じでもありがたい

最後のチフニかわいいし面白~い
私は好きですヨ

今日もお仕事かしら
頑張って来て下さいネ
お休みでしたらごゆっくり
返信する
良かったですね~ (hanna)
2008-09-20 09:12:21
maccouさんのところもの被害がなくてヨカッタです~

これからもいろんなチフニが出ますよ~
期待しててね('-^*)

今日はお休みだけどお出かけします~

maccouさんも良い週末を~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。