あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

「太王四神記」23話は泣けた

2008-05-13 06:42:26 | 太王四神記


             ヨロブン アンニョ~ン


          あ~終わった 切な過ぎる回でしたね 

          私はMBCの視聴につづき、泣きました

          タムさまを陰から見ているスジニ…

          その視線に気づくタムドクさま…



          来週の最終回は11:25まで放送されるそうですよ

          ノーカットかな?

          うわぁい~ 



          去年、MBCで観ていた最終回は繋がらなくて 再放送をみたけど それも繋がらず…




          「太王四神記」23話 面影を追って

          

          


          今回のチュムチは可愛かったですね~

          タムさまからチベを貰ったこと、それにタルビからの

          プロポーズとも受け取れる言葉…

          「私は気に入ったんだけど」

          チュムチは浮かれてたね~(笑)

          

          チョロは、スジニがどこかで見ていると感じて

          わざとお酒を持って行って、扉を開けてあげたんですよね

          スジニにタムさまを見せるために…



          


          キャ~ チョロ、泣かせるわね~

          いいやつだよ~ チョロのせつない想いも 胸にジ~ンと来たわ~


          タムさまに極秘文書を送った人、スジニを言葉の先生と呼んでた人、

          「ソドンヨ」で太子役をしていたひとですね~



          


          スジニもきれいになってました


          後半は、子どもの頃が懐かしく思えて 涙でした  
          何でかって?

          来週のこと思うとね… 


          最終回の予告


          朝から予告を観て泣いてます 

          韓国版予告にはタムくんも出てて、これもまた泣かせるんですよ 


          


          
          




                            



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タムさまに会えるのも後少し… (ピンクのぶた)
2008-05-13 22:14:58
hannaさん こんばんは!
スジニ綺麗になってましたね
チョロが気を利かせて タムさまがお酒を
飲んでいる姿をスジニに見せてあげるなんて…。
いいやつだ~ 
チョロの気持ちを考えたら…可哀想なんですけど…。
『ソドンヨ』の太子も出ていて びっくり~

画像upありがとうございます~
来週が最終回なんですね。
最終回予告を見にいったんですけど…
混んでるみたいでした。
最終回、泣いちゃうのかしら…。
返信する
寂しくなります (hanna)
2008-05-14 07:08:33
ピンクのぶたさん アンニョ~ン


さすが!ピンクのぶたさん!

「ソドンヨ」の太子は 見逃してなかったんですね~

今まで全く 気づきませんでしたが

新たな発見で興奮しながら観ていました


予告はまだ観れてないですか?

開くのに 少し時間がかかるようです

また、時間のあるときに覗いて見てください

ピンクのぶたさんも だと思いますよ

久しぶりのスンホくんのタムくんにポロリです

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。