あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

チュ・ジフンがTVに出たよ~【追記】

2008-09-20 17:23:40 | チュ・ジフン(주지훈)


   「アンティーク」公開まで

   あと54日



                안녕하세요! 


   昨日チフニがTVに出るという噂を聞きつけ、MBCにアクセス~

   その時はすでに遅しでどこも繋がらなかった

   セクションTVに出てたのかな?

   …

  
   
   いつもの土曜日だとお弁当作りはお休みなんだけど、

   今日は次男の の試合があり、早起きして をちゃちゃっと

   作っちゃって、早々にチフニ捜しの旅に出ました

   
   その甲斐あって…


   フニはシン・ミナが出演した 「考古70」VIP試写会に来たときの様子だそうで。


   突然ですが、チフニのファッションチェック~ 

   今日のフニのファッションは黒啄もうぞ... …

   黒メキシコ帽子...

   ん~ よぉ~分からん… 



   そして、インタビューもあったそうですよ オットッケ… 



   見たかった… 



   お久なフニの動く姿を


   見たかったよぉぉおおおーー  


   と、落ち込んでた昨日…



   でも、見つけちゃったぁ~(*^▽^*) 



   執念です!!(爆)




   今朝その写真を見つけて来たのでまたまたぺッタンしまぁ~す 



   まずはフラッシュから。。。




             


           

   フニが動いてる~ 動いてるよ~~(///∇///)

   大興奮のhannaだよ~ん 

 



   こちらはフニのお写真です~~~


   

   

   


   黒啄もうぞ。。。とは こんな格好のこと?


   なんせ


   翻訳機使用なので意味不明も多々…





   いやぁーーーーー しかし


   いつ見ても 멋있다 !      



   お髭、また伸ばしたの???


   あたしゃ 


   お髭がないフニが好きなんだけど…


    ん…??????


   フニの足元に注目~ 


   ぞうり?! ビーチサンダル??


   これも、フニ流のファッションなのかしら…



   【追記】

   



   韓国ペンの間でもこのビーチサンダルの話題が上がっていました

   誰が見ても変?だよね 



           



     



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん・・・ (ta-ko)
2008-09-20 09:25:38
hannaさん안녕~!

は昨日の夜に
来ましたが、寝ている間に
行ってしまいました
久々のチフニの姿
hannaさんの執念に
いつも감사합니다!

でもこの帽子とビーサンは
昨日たまたま
「ジフンの素」の付録の
を見ていたのですが、その時の
フニTも
モデルとは思えないくらいの
無頓着さに変に安心した
ta-koでした
なんかかわいいって思えたの
返信する
チフニssi (ハッピーチャイルド)
2008-09-20 12:05:44
私もビニサンをチェックしましたよ!
おしゃれな革みたいじゃなく、普通のビニサンに見えたのは私だけ?
それでもカッコいい~♪♪♪
笑顔が見れて、幸せでした。
これから、映画までドンドンテレビに出るかもですね(^-^)/~
hannaさん大変かもしれないけど、ドンドンアップして下さいね(^-^)
楽しみにしています(*'-^)-☆
返信する
オモっ!動くジフニ~ (sumire)
2008-09-20 15:38:33
hannaさん!
凄い~
最新のジフニ情報をキャッチしたのね
朝からお疲れ様
TVに出るというのも知らなかった

このビーサン 本当にね~
どうよ~って感じですが
でもジフニだから許せるんだけど
ジフニの元気な姿が見れて良かったよ
返信する
ta-koさん~♪ (hanna)
2008-09-20 17:32:47
안녕~
、寝てる間に通り過ぎてくれてよかったね(*^▽^*)

>久々のチフニの姿
 hannaさんの執念に
 いつも감사합니다

今日が休みでよかったですよ~
ホント執念の何者でもないですね

>フニTも
 モデルとは思えないくらいの
 無頓着さに変に安心した

スタイリストさんの仕業
もしフニの好みでやってるのならウケ狙い?
まっ…まさかね

可愛いのは可愛いですよね
返信する
ハッピーチャイルドさん~♪ (hanna)
2008-09-20 17:51:07
あんにょ~ん♪

あのビニサン、昔おじさんがはいてたスリッパのようなぞうりに見えるんだけど…(^^;)

>それでもカッコいい~♪♪♪

彼だから何しても絵になるんだよね!!(///∇///)

ホントに笑顔が見れて良かったよ(o^^o)

>これから、映画までドンドンテレビに出るかもですね(^-^)/~
hannaさん大変かもしれないけど、ドンドンアップして下さいね(^-^)
楽しみにしています(*'-^)-☆

私も最新のフニに会いたいから頑張るわ
返信する
sumireさん~♪ (hanna)
2008-09-20 17:59:11
あんにょ~ん

今回はそんなに大変じゃなかったけど、生で観れなかったのは残念
これからちょこちょこ観れるかもね~
網をはっとかなきゃね
今夜のKBSは出ないかな?
とりあえず繋ぐだけ繋いどこうかな?
って早く繋いだ方がいいよね

ビーサンは韓国サイトでも話題になってたよ
返信する
わ~い♪ (maccou)
2008-09-20 19:06:30
hannaさ~ん
ありがとうございま~す

最新チフニ・・・素敵ですネ
ミナちゃんとは仲が良いって事ですネ妬けるわ

黒豚もぞう・・・笑えますネどういう意味なんでしょ

ホント又お髭ありなんですネ・・・私もない方が・・・
でもかっこいい

あのぞうりもチフニだから・・・許せますネ

あ~hannaさんのお陰でいい夢みれそうです
コマウォ~
返信する
maccouさん~♪ (hanna)
2008-09-21 00:18:18
あんにょ~ん

めちゃカッコイイよね~
久々笑ってるフニを見ましたよ

>黒豚もぞう・・・笑えますネどういう意味なんでしょ

黒豚ですよ黒豚…(爆)
ホントどんな意味なのでしょう

VIPの試写会ですよ~ VIP
ぞうりで試写会だなんてねぇ

maccouさん良い夢見てね~
返信する
いい夢♪ (maccou)
2008-09-21 04:39:17
hannaさ~ん

いい夢見れましたよ~といってもチフニが出て来てくれた訳じゃないんですが・・・

昔好きだった人が出て来ました嬉しい

おれがチフニならも~っと嬉しいんですが・・・

今日は甥っ子の柔道の試合見に行って来ます
hannaさんごゆっくり~
返信する
そうなの~?! (hanna)
2008-09-21 10:05:11
maccouさん あんにょ~ん

良い夢見れたのね~
私は何か夢見たかなぁ…
ホントにねぇ 
なかなか出てきてくれないわ
出演料が高いからかしら(爆)

甥っ子さん柔道をされてるの?
がっちりした体格なんでしょう^^
良い結果が出ると良いですね
私も陰ながら応援してますね('-^*)
行ってらっしゃ~い
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。