あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

映画「神父修行(授業)」

2010-06-05 22:20:38 | ドラマOST歌詞



           안녕~ 

今日はお休みだったので久しぶりにあれこれOSTを引っ張り出して聴いてみました~♪
クォン・サンウのファンだった当時のお気に入り映画「神父修行(授業)」(日本タイトルは恋する神父 2004年)のOSTに入っていた♪彼女を与えてください。
映画放映前から何度も映像を見て歌ってたのを思い出して懐かしくなりました。

歌って踊るサンウおっぱがめちゃ可愛くて(〃∇〃)
お気に入りの一曲、ワンシーンです~

そんなサンウおっぱに会いにもちろん何度も映画館を訪れましたよ~ 
↑のポスターも何枚も持ってます 


久しぶりに一緒に歌いたくて歌詞をupしました 



   神父修行(Love So Divine Ost Yuh Jah Reul Nae Ryuh Joo Sae Yo ) 


   練習風景











「신부수업 (恋する神父)」
ヨジャル ネリョジュセヨ
여자를 내려주세요(彼女を与えてください)
歌:권상우、하지원、김인권 (クォン・サンウ、ハ・ジウォン、キム・イングォン)


ウ~ イロッケ コヨハン バミミョン トゥソヌル モア キドヘ
오~ 이렇게 고요한 밤이면 두손을 모아 기도해
   こんなに静かな夜なら 両手を合わせ祈ろう

オ~ コルッカンバン エテウドン ク モスッ
오~ 거룩한밤 애태우던 그 모습   
   神聖で偉大な夜 心配なその姿

ウンチョンウル ギダリドゥッテ クエゲ ダンビッチョロン
은총을 기다리듯해 그에게 단비처럼
恵みを待つように 彼に恵みの雨のように

ヨジャル ネリョジュセヨ チョンマルロ ソンモッカンボンド ジャバボニリ オヌンゴジョ
여자를 내려주세요 정말로 손목한번도 잡아본일이 없는거죠
彼女を与えてください 本当に一度も手を握った事も無いんです

スンジナン ヌンマンウル バヨ
순진한 눈망울을 봐요
純真な目を見てください

ヨジャル ネリョジュセヨ チョダボギマン ハヨド オルグリ ワックン タラオルジョ
여자를 내려주세요 쳐다보기만 하여도 얼굴이 화끈 달아오르죠
彼女を与えてください 見つめるだけで 顔がポッと赤くなります

アルゴボミョヌン ブドゥロウン ナムジャエヨ
알고보면은 부드러운 남자에요
本当は 優しい男です

アルンダウン チョ コプルン ムオッシ クリ キップンゴルッカ
아름다운 저 커플은 무엇이 그리 기쁜걸까
美しいあのカップルは 何がそんなに 嬉しいのだろうか

ア~ ブロッキマンナン ジョドゥレゲ
아~ 부럽기만한 저들에게
   羨ましい あの人たちに

サランマヌル ネリョジュセヨ
사랑만을 내려주세요
愛だけを与えてください

チルトゥガ ナギン ハジマン クデドゥルン ハナドゥェッジョ
질투가 나긴 하지만 그대들은 하나됐죠
嫉妬するけど あなた達は1つになりました

ノムナ アッキョジュジャナヨ ナド サランヘジョ
너무나 아껴주잖아요 나도 사랑해줘
とても大切にしている 僕も愛して

サランマヌル ネリョジュセヨ
사랑만을 내려주세요
愛だけを与えてください

セサンイ オヌッテ ボダ アルンダウォ (タルサリジョ)
세상이 어느때 보다 아름다워 (닭살이죠)
世の中が いつよりも美しい (鳥肌が立ちそう)

ウリヌン クンド モックジャナ (ナヌン クルッコエヨ)
우리는 꿈도 못꾸잖아 (나는 꿀꺼에요)
僕たちは 夢も見られない (でも僕は 夢を見たい)

クロミョン クニルナヌンゴジョ ビミルロ ヘヨ
그러면 큰일나는거죠 비밀로 해요
そうすれば大変なことになるのです 秘密にします

クデドゥル ウリル バソラド ソロガ ドゥリソ ヨンウォニ ハンケヘヨ
그대들 우릴 봐서라도 서로가 둘이서 영원히 함께해요
あなた達は 僕たちを見てでも共に行き 2人は永遠に一緒です



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんこ)
2010-06-05 23:17:27
この映画のこの場面、わたしも何度も観ました。
ハ・ジウォンもかわいいですよね。
返信する
やっぱり~? (hanna)
2010-06-06 20:13:20
しんこさん あんにょ~ん。
このシーンは何度見ても飽きないですよねっ(〃∇〃)
サンウもジウォンちゃんもなんだか初々しい感じでカワイイですぅ(*v.v)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。