あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

東方神起、新ユニットがドーム公演

2010-06-06 20:09:12 | K-POP




           안녕~ 

東方神起、3人の新ユニット活動…日本でのドーム公演、盛況裡に終える 
ジェジュン(ヒーロー)、ジュンス(シア)、ユチョン(ミッキー)など3人は、5日午後6時から大阪京セラドームで「JUNSU/JEJUNG/YUCHUN THANKSGIVING LIVE IN DOME」というタイトルのコンサートを盛況裡に終えた。今回のイベントは日本の所属会社エイベックス側が、4月中旬にジェジュン(ヒーロー)、ジュンス(シア)、ユチョン(ミッキー)など3人の「新ユニット」結成を発表したあと、3人が一堂に会して初めて開いた公式行事で、開催前からファンの関心を引いていた。

産経スポーツは6日付のインターネット版で、「韓国の人気グループ東方神起ジェジュン(ヒーロー)、ジュンス(シア)、ユチョン(ミッキー)による新ユニットの2都市での計4回にわたるドームコンサートが、5日大阪京セラドームで始まった」と明らかにした。引き続き「3人の公演だが、今回の4回のドーム公演チケットに100万通の応募が殺到するなど、大きな人気を集めた」、「この日公演会場でも、史上最大規模の商品販売店が設置され、タオルとティーシャツなどは飛ぶように売れた」と現場の状況を伝えた。

一方東方神起の3人は6日午後も京セラドームで公演を継続して、12日と13日には東京ドームで同じタイトルでコンサートを行う。


   東方神起 新ユニットの記事






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほっとした~。 (タマ)
2010-06-07 01:09:47
hannaさん アンニョン

三人でどんなことやるのか心配だったけど、とっても感動的なステージだったようですね。
東方神起の歌は歌えないので、カバー曲もあったようですが、歌は上手なので楽しいでしょうね。早くDVDが出ないかな~。
カバーといえばMUSIC FAIRでジュンスと藤あや子さんが歌った聖子ちゃんの「Sweet Memories」が凄くよかったですよ!

ジェジュンの「天国への郵便配達人」観ました。予想以上に感動しました!
思わず原作本も買っちゃった。

今日は「魔王」の最終回を編集して最後のシーンで胸がキュンキュン。
チフンの迫真の演技に3度リピート。
やっぱチフンは凄い!
返信する
3人でも5人だよん♪ (tomoppe)
2010-06-07 20:32:57
hannaさん、あんにょ~ん♪

涙・涙のライブ初日だったようですね。
あのジェジュンが涙してしまうなんてホントに不安だったんでしょうね。。。
でも、まずは3人からでも歌う場ができて良かったと思います。

そして、一日も早く、5人がそろう日を心待ちにして・・・☆

返信する
あらまぁ! (ミルク)
2010-06-08 00:45:09
皆さまと違った目線でのコメント

ジェジュンの胸板と仮面ライダーばりの腹筋にビックリてございます

ミルクより谷間があるのでわ。。。。。
返信する
タマさんへ (hanna)
2010-06-08 01:57:23
あんにょ~ん。
新ユニットで頑張っていますね。
今回のドームツアーも大盛況だったようで、予想はついていましたが。。。ホントヨカッタですね!
そっかぁ~ 東方神起の歌は歌えないんですね。
ファンには物足りないかもしれないけど、それぞれの新しい姿が見れてまた違って良いかもしれませんね。

「天国への郵便配達人」、私も見たいと思っているんだけど、そんなに良かったんですね。
ぜひ時間を作って見たいです!o(〃^▽^〃)o

フニのドラマ観ると止まらなくなっちゃいますよね。
めちゃ素敵だもの~
返信する
tomoppeさんへ (hanna)
2010-06-08 02:00:51
あんにょ~ん。
ファンも感動のライブだったようですね。
その場に居たら、あたしも絶対に泣いただろうなぁ~
みんな頑張ってるんだもの いつか報われる日が来ると祈ってます~
応援しているファンのためにも。。。
返信する
ミルクさんへ (hanna)
2010-06-08 02:03:10
あんにょ~ん。
面白い見方ですぅ~ 
私も思いましたよ!!!!
かわいい顔してるのに・・・ あの顔からは想像つかない体つきですよね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。