あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

ドラマ『ミスリプリー』のチヨン、日本の首相の娘”ゆう”で特別出演

2011-05-21 18:45:14 | 韓流スター





          안녕~


グループ『ティアラ』のチヨンが30日初放送されるMBC TV月火ドラマ『ミスリプリー』にびっくり出演する。

日本の首相の娘'ユウ'を演じる。キム・スンウが総支配人のホテルに宿泊して急に消え、ホテル中を大騒ぎにさせる問題の人物である。イ・ダヘはありがたい存在だ。ゆうを見つけたイ・ダヘはホテル内で地位が高くなる。

製作会社のカーテンコールのメディアは、「チヨンが引き受けた役割はイ・ダヘに新しい人生を開いてあげる求心点なので、劇の展開上非常に重要だ」とし、「チヨンが上手で、自然な演技で劇の完成度を高めた」と伝えた。

『ミスリプリー』は思いがけず投げた嘘で人生が入れ替わった女性が最終的に嘘のためにすべてを失うことになる危機に立たされるという内容だ。貪欲な女性を愛するようになった二人の男が愛と破滅の間で葛藤して和解するメロドラマである。グループ『JYJ』のパク・ユチョンと映画俳優カン・ヘジョンが共演する。




ティアラ引き延ばし, 'ミスリプリー'で日本の総理の娘役でびっくり出演







ユン・ソクホ監督ドラマ制作復帰…主演は…

2011-05-21 07:55:13 | 韓流スター





          안녕하세요!


「秋の童話」「冬のソナタ」等、韓流ドラマブームの火付け役となったユン・ソクホ監督が5年ぶりにドラマ制作にカムバックするというニュースが伝えられる中、主演俳優のキャスティングに注目が集まっている。

20日、ユン・ソクホ監督がKBSの月火ドラマ「嬉しい我らの若き日」(仮題)の演出を担当することが決定したと韓国の報道で報じられた。

ユン監督のドラマ演出は2006年の「春のワルツ」以来約5年ぶりとなる。



報道記事によると、ユン・ソクホ監督は現在主演俳優のキャスティング作業中となっており、BIG BANGのTOPが男性主人公の有望リストに上がっているという。
また、TOPの所属事務所側も「オファーを受けて出演を検討中」と明らかにした。

「冬のソナタ」で日本での韓流ブームが始まりペ・ヨンジュンが韓流スターとなった時から年月が過ぎる中で韓流ブームにも変化が起こっている。

新韓流世代ともいえるBIGBANGのメンバーであるTOPの主演が実際に決定すれば、日本をはじめとするアジア各国でこのドラマに大きな注目が集まるであろう。

その中でユン監督の作品性が新しい世代の韓流ファン達にどのような反応を受けることになるか期待される。




BIGBANGTOP 「冬のソナタ」ユン・ソクホ PD(監督)の ドラマで初主演抜擢


キム・ジェウクらトップモデル 5人のリアルストーリー 「私はトップモデル」

2011-05-21 07:16:00 | 韓流スター





          안녕~


韓国のトップモデル達が集まった華やかなグラビアが公開された。

キム・ジェウク、チャン・ユンジュ、ソン・ギョンア、ハン・ヘジン、チ・ヒョンジョンが世界的なファッションマガジンとの共同作業でおこなわれたこのグラビア撮影は、トップモデル5人組のリアルストーリーブック「TOP MODEL」の発売記念イベントでELLEとおこなった公開撮影のカットだ。

トップモデル5人組はこの本の構造物を背景に、華やかなドレスやシャツとデニムスタイル等、様々なスタイルでそれぞれの魅力を最大限に見せている。



「TOP MODEL」は、ファッションモデルの華やかさだけを際立たせるのではなく、自身のコンプレックスを克服しトップの座に立った彼らのリアルストーリー、1着の服へも自身の感性で生命力を吹き込む為に苦悩した波乱万丈のエピソードをおさめており、トップモデル達が伝える新人モデル達へのアドバイス等が書かれている。

この日撮影された写真はファッションマガジン「ELLE」6月号で見ることができる。



チャン・ユンジュ、ソン・ギョンア、ハン・ヘジン、チ・ヒョンジョン、キム・ジェウク トップモデル 5人のリアルストーリー "私はトップモデルだ"






SBS水木ドラマ「49日」衝撃結末 ”これが最善ですか?” … ありえない展開に怨声

2011-05-21 06:11:50 | 韓国ドラマ





          안녕~


SBSの水木ドラマ「49日」が深い余韻を残して終了した。

19日に放送された「49日」の最終回では、涙を3粒集め49日間のこん睡状態から目を覚ましたジヒョン(ナム・ギュリ)だったが、元々その1週間後には死ぬ運命だった為、結局死んでしまうという結末が視聴者を驚かせると共に悲しみを与えた。

また、3粒の涙の内最後の1粒はイギョン(イ・ヨウォン)の物だと思われたが、一度はジヒョンを裏切った親友インジョン(ソ・ジヘ)のジヒョンに対する本物の涙だったことも明かされると共に、イギョンは幼い頃に生き別れになったジヒョンの実の姉であったことが判明するという予想外の展開となった。

最終回を迎えるにあたり視聴者達の間で結末に関して様々な憶測が飛び交う中、予想外の展開と結末に視聴者からは大きな反響を受けた「49日」は16.1%の自己最高視聴率で水木ドラマの1位として有終の美を飾った。

また、ヒューマニズムを問う印象深いエンディングは見る者の心に深い余韻を残し、放送終了後にはオンラインでドラマに対する感想が相次いだ。

後続作としてイ・ミンホとパク・ミニョン主演の「シティハンター」が5月25日より放送される。




49日衝撃結末予告篇は違った?








SBS '49日' 自体最高視聴率で終映


SBS 水木ドラマ「49日」が大半前で幕を閉じた.

去る 19日放送した 49日最終回は自体最高視聴率である 16.1%(AGBニルスンミデ-オリソチ全国期与えた)の視聴率で同時間帯 1位を水性した. 49日は死とビングウィという素材を通じて真のヒューマンリレーションズと生に対して振り返って見たドラマ. 最後の放送分は 49日旅行に成功するようだった女主人公sン・ジヒョン(ナム・ギュリ)が死を迎えながら幕を閉じた.

チ・ヒョンがビングウィドエッドン イギョン(イ・ヨウォン)がチ・ヒョンの忘れてしまった実姉なのが明かされた.





関心を集めた, チ・ヒョンのために泣いてくれた涙の主人公も明かされた. 初涙はハンガン(チョ・ヒョンジェ)がずいぶん前流したことで二番目涙はチ・ヒョンが空に発つ直前友達ソウ(ペ・クリン)が, 最後の涙はhチ・ヒョンの婚約者であるミノ(ペ・スビン)と組んでチ・ヒョンを裏切ろうと思った友達インジョン(ソ・ジヘ)が罪を悔やみながら流した涙だった. チ・ヒョンは愛のため自分を裏切った友達の本気が分かってほほ笑みをしながら死んだ.

このドラマは SBS 燦爛たる遺産検事プリンセスの小県頃作家が筆を執った. 財閥や不倫みたいな大引けコードなしに生に対するメッセージを盛り出したという評価を受けた. 劇中 '現代版彼の世獅子'であるスケズルロを演技したチョン・イルは 20日 "今度作品をしながら生の大事さをまともに感じたし生死に対して真剣に考えたきっかけがなった"と所感を伝えた.

一方コン・ヒョジンとチャ・スンウォンが主演したロマンチックコメディードラマ MBC 最高の愛はこの日自体最高である 15.1%を, KBS2 ロマンスタウンは 7.1%の視聴率をそれぞれ記録した.




「バラードの王子」ソン・シギョン、「二等兵のときチャン・ミラン選手にファンレター送った」

2011-05-21 00:25:23 | ソン・シギョン





          안녕~


歌手ソン・シギョンが「重量挙げ選手チャン・ミランは本当に良い人」と絶賛した。

9日に放送されたKBS『ハッピートゥギャザー3』に出演したソン・シギョンは、軍隊でチャン・ミランにラブレターを書いたエピソードを伝えた。





ソン・シギョンが二等兵だった2008年、中国北京オリンピックが開催された。当時重量挙げ金メダリストだったチャン・ミランは、軍人にも爆発的な人気があった。部隊員はチャン・ミランにファンレターを書こうとソン・シギョンをそそのかし、結局彼は「手元に届かないだろうという根拠のない自信で、(ファンレターを)書き始めた」と明らかにした。引き続き彼は「ファンだということを切々と書いた。おりしも春川で金メダリスト歓迎会が催されて、サ・ジェヒョク選手に(手紙の伝達を)お願いした」と伝えた。

ソン・シギョンは以後チャン・ミランに、「返事だけでなく靴下とタオルのプレゼントをもらった。本当に良い人だ」と話した。その後チャン・ミランが、ソン・シギョンを面会に訪れる状況にまで至った。しかしソン・シギョンは「面会に来られたのは良いが、実際にお会いすると話すことがなかった」とし、「“私を持ち上げられますか?”“鶏の丸焼き注文していただけますか?”こんなことを言うわけにもいかないでしょう」と問い返して笑いを誘った。

一方20日、視聴率調査機関AGBニールセンメディアリサーチによると、この日の放送は視聴率12.4%を記録して先週より小幅下落した。同時間帯に放送されたMBC『思い出が光る夜に』は7.6%、SBS『真夜中のTV演芸』は6.3%を記録した。




ソン・シギョンがチャン・ミランにファンレター送って "チャン・ミランが面会来るという話も ... "




ソン・シギョン, 過去ドラマ撮影中 'めがねのため' 屈辱


歌手ソン・シギョンがメガネのため当ぎり屈辱を打ち明けた.

19日放送された KBS 2TV 'happy together'に出演したソン・シギョンは "ドラマ撮る当時企画社代表役目を引き受けた. お酒飲んで悩む延期をしなさいと言うのにその時はあのひとり凝っていた"とくちを切った.
引き継いで "あのひとり雰囲気に酔って見ると苦悩を表現するためにめがねを脱いだ. すると監督様がところで '苦い!' と言うせいでめがねをすぐ使った"と "あまりしないか. カットで切って間のでもなくてそのまますぐ言ってすぐ使わなければならなかった"と哀訴を増えておいてスタジオを笑い海で作った.

放送を接したネチズンは "監督様心情理解する", "ソン・シギョンもめがねの恩恵を結構受ける芸能人ではないか?" , "めがね脱げばパン裂けるようでそんなことではないか?" と言いながら反応を見せた.

この以外にもソン・シギョンは余分の服務二等兵時代チャン・ミラン選手にファンレターを書くようになった事情も公開した.