안녕~
東方神起が韓日両国を行き来しながらCMモデルとしてひっぱりだこだ。
東方神起は日本最大の流通グループ「セブン&アイ・ホールディングス」と契約し、セブン-イレブン・ジャパン、そごう・西武など「セブン&アイ・ホールディングス」グループ内の4つの系列会社が共同企画するサマーキャンペーンを展開する計画だ。
まず、「そごう・西武カード」のCMを撮影した東方神起は、12日に東京・池袋の西武百貨店で「セブンイレブン&アイ・ホールディングス×東方神起サマーキャンペーン」発表記者会見に参加した。この日の記者会見で東方神起は、13日から日本全域で放映される「そごう・西武カード」のCMを初公開して撮影現場での裏話などを伝えた。
東方神起は韓国でも「ペプシ(Pepsi) Nex」のCMモデルに抜てきされるなど、韓日両国でさまざまな製品の広告ラブコールが殺到している。
一方、東方神起は14日にさいたまスーパーアリーナで行われる“GFSC (Good Friends Save the Children)「東日本大震災」被災地支援Charity Campaign 東京伝説2011”に参加する。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/star.gif)