あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

ドラマ『ミスリプリー』のチヨン、日本の首相の娘”ゆう”で特別出演

2011-05-21 18:45:14 | 韓流スター





          안녕~


グループ『ティアラ』のチヨンが30日初放送されるMBC TV月火ドラマ『ミスリプリー』にびっくり出演する。

日本の首相の娘'ユウ'を演じる。キム・スンウが総支配人のホテルに宿泊して急に消え、ホテル中を大騒ぎにさせる問題の人物である。イ・ダヘはありがたい存在だ。ゆうを見つけたイ・ダヘはホテル内で地位が高くなる。

製作会社のカーテンコールのメディアは、「チヨンが引き受けた役割はイ・ダヘに新しい人生を開いてあげる求心点なので、劇の展開上非常に重要だ」とし、「チヨンが上手で、自然な演技で劇の完成度を高めた」と伝えた。

『ミスリプリー』は思いがけず投げた嘘で人生が入れ替わった女性が最終的に嘘のためにすべてを失うことになる危機に立たされるという内容だ。貪欲な女性を愛するようになった二人の男が愛と破滅の間で葛藤して和解するメロドラマである。グループ『JYJ』のパク・ユチョンと映画俳優カン・ヘジョンが共演する。




ティアラ引き延ばし, 'ミスリプリー'で日本の総理の娘役でびっくり出演








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~^^ (おがりん)
2011-05-21 23:43:32
この女の子、キム・テヒに似てますね~
ティアラの曲、私は好きです♪

そうそう、『美男ですね』の日本版が出来るみたいですね~

リメイク、どんな感じに仕上がるのかな~
返信する
おがりんさんへ (hanna)
2011-05-22 16:47:15
あんにょ~ん♪
左下の写真でしょ! 私も思いました~
今まではさんまさんの「ほんまでっかTV」に出てるフジTVアナの方に似てるって思ってたけど、この一枚はキム・テヒさん似ですよねぇ

リメイク版「美男ですね」、話題に上がってるようにキャスティングはイマイチでよく分かりません
いままで韓ドラリメイクで当たってるのって無いですよね。
難しいんでしょうかね。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。