Kippis 7265 cafe*北欧母子手帳ケース&出産祝いの「Kippis7265」公式ブログ*

母子手帳ケースや出産祝いギフトを扱う新潟市沼垂テラス商店街の北欧雑貨店。最新入荷情報やイベント情報をお届けします。

【marimekko】12月にMAALAISRUUSU(マーライスルース)の新色ピンク登場☆白地のラテマグも復刻!

2011年11月29日 | marimekko
ご存知の方も多いかもしれませんが、
12月にmarimekkoの超人気柄
★MAALAISRUUSU(マーライスルース=田舎の薔薇)★」の
新色と復刻アイテムが登場するそうです。

まず、12月2日(金)発売の日本限定新色。


ピンクの濃淡で表現されたバラ柄はとってもガーリーで、
乙女心をくすぐります☆
ファブリックとバッグの2種類が登場するとか。
バッグの価格は3,675円で、
サイズはマンスリーエコバッグと同じ44×43cmです。

そして、12月9日(金)には、
あの白地の★VIHKIRUUSU(ヴィヒキルース)★
スモールラテマグが再登場!!


今ではなかなか手に入らない
人気の★VIHKIRUUSU(ヴィヒキルース)★
期待にこたえての復刻です!
ペアなので、クリスマスプレゼントにもぴったりですよね。
ちなみに★VIHKIRUUSU★は「ウエディングローズ」という意味なので、
結婚祝いにチョイスしても素敵です。

どちらも発売日以降、★ZOZOTOWN★にて購入できるとか。
近頃の★MAALAISRUUSU★人気は本当にすごく、
すぐ完売していまうので、ファンの方は要チェックですね。


■マリメッコ公式通販★ZOZOTOWN★

※追記(12月2日12時)
私も購入したくて、今日の0時、10時、12時とpcの前にスタンバっていましたが、
ZOZOTOWNに商品がアップされませんでした。
そこで、ZOZOに問い合わせたところ、発売が延期となり、
9日(金)に上記3点の商品が同時発売になる旨の返答がありました。
先方のサイト上にも訂正文を載せていただけるよう伝えましたので、
今後は、わかりやすく改善されるかと思います。

また、マリメッコを運営するLOOKにも確認したところ、
オフィシャルショップではすでに店頭で入荷しているところもあるそうです。
ちなみに、新潟店には既に入荷済みです(店舗にて電話確認済)。

なお、同社が運営するLOOK@E SHOPでは、販売の予定はないそうです。

楽しみにされていた皆様、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。。


マリメッコオフィシャルHPでクリスマス情報をチェック!

★「MAALAISRUUSU(マーライスルース)」柄を楽天検索!★

★ちょっと小柄の「VIHKIRUUSU(ヴィヒキルース)」柄を楽天検索!★


にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
今日もワンクリック、応援よろしくお願いします!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。