桔梗原

なははな一日

なに?なに~?

2016-09-11 22:31:14 | favorite

なにこれ?です。
近所の台湾料理店の駐車場脇に作られている作物・・
大きさを比較する為に孫のSちゃんに立ってもらいました。
ちなみにSちゃんは身長100センチくらいだったかな?
それより随分長いですね!
カボチャの仲間かなぁ〜?キュウリみたいな葉と花だなぁ~
知ってる方がいました。
へび瓜と言うらしいです。
味はしないと言っていました。
味がしない味ってどんな味?あっはは

うぅぅぅぅ〜
勝てない、ミーの誘惑♡♡♡
ムック本、ミーのポーチ・・・買うてしもた!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まぁだ早い | トップ | 初めて見ました »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恐いです (sakko)
2016-09-13 10:11:15
長~い瓜?
蛇がぶら下がったいるようで怖いです。
鯵がしない?どんな味?ですね。
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2016-09-13 10:18:15
へび瓜、見事に伸びましたね。前にブログで拝見してるので、こんなのがあるのは知っていますが、実物は格別でしょう。
返信する
見た目も悪い (ロビン)
2016-09-13 22:17:58
☆sakkoさん
遠目ではこれが実だとはわからなかったんですよ。
近づいたら、あらら!なんて気味の悪いものが!!
味がしないっておかしいですね~~
無味無臭の食べ物って食べる必要ないかも~(笑)

☆kazuyooおばさま
さすがおばさま!ご存知でしたか!
実物は格別に気味が悪いです!!
返信する

コメントを投稿

favorite」カテゴリの最新記事