桔梗原

なははな一日

だんだん仲良し

2019-02-14 23:44:07 | イベント

前日は病院の付き添い。
一晩中、オムツ交換と寝ぼけて「やい!やい!ロビン」と呼びつけられて
真夜中の2時半に「子供たちは学校に行ったのか?」とか
「なんでお前は寝ないんだ!」とか言われ、それはないでしょう??(笑)
の不眠状態で家に帰り、朝風呂に入って、
商工会女性部の研修会に参加しました。
町の部長さんや係の方は「無理しなくていいよ」と言ってくれましたが、
これもひとつの気分転換になると思って参加しました。
少し前に隣町の商工会の役員さんと一緒に飲んで仲良くなって
今日もみなさんに会えて、一緒に食事が出来て
益々仲良くなることが出来て、やっぱり参加してよかったなぁ~と
思ったのでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気分転換 | トップ | それだけでも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事