桔梗原

なははな一日

10か月ぶり

2020-04-14 23:54:51 | favorite

まさかこんなに時間がかかると思っていませんでした。
爪の状態が悪くなってネイルを中止してから10か月も経ちました。
完治とまではいきませんが、あとは爪が伸びてくれば
傷んだ部分がなくなると思うのでネイルを再開しました。
ネイルをしている時は、爪ってどんどん伸びる感覚なのですが、
傷んだ部分が伸びて早くなくなればいいと思っている時は
全然伸びない(感じ)です。
久しぶりに綺麗なネイルをしてもらって、ちょっぴりいい気分です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やる事あるのに出るんだもん | トップ | 4回目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

favorite」カテゴリの最新記事