桔梗原

なははな一日

仕上げ?

2021-12-05 23:00:59 | 生活

お義兄さんのSLAVIA CRYSTALのショールームに用事で訪ねました。
an義姉さんが気に入って購入したという
黒ヒョウと白ヒョウがお出迎えしてくれました。
目と首のチェーンはスワロフスキーだそうです。
こりゃ高価なものを身に付けておいでですね~

午前中私は庭の草取りをしていました。
想ちゃんもナニか手伝う~~と言ってなぜかハサミを持ってきて
先日、庭やさんがキレイに剪定してくれたヒノキを
チョキチョキ切り始めました。💦(;^_^A
止めようかと思ったんだけど、まあ、想ちゃんのやる事だから
そんなにひどい事にはならないだろうとチョキチョキさせておきました。
楽しそうでしたよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬支度 | トップ | リビアーモ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事