桔梗原

なははな一日

楽しかった!!

2019-06-28 23:48:27 | イベント

いつも利用させていただいている酒屋さん。
そこの娘のアッコさんはどんなお酒にも造詣が深い!!
ワインもフランスに何度か行って、気に入ったワイナリーがあったり、
人脈で色々なワインを仕入れています。
特にナチュラルワインが好きで、その品揃えはなかなかのもの。
不定期でワイン会を開催していますが、
今回お誘い頂いて、だぁりんと、銀行マンのM君と参加しました。
今回、ワインに合うお料理を作ってくれたのが
チェコ人のAkebi Weinさん
どのお料理も美味しかったけど、始めて食べるものばかり
世界には美味しい食べ物と美味しいワインが山ほどあるんですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうひと頑張り | トップ | 一気にこなす »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事