桔梗原

なははな一日

こりゃまたユスリランシス!!

2014-08-25 23:49:00 | 生活
 
ついに、例のユスリランシスに花のつぼみが出来ました。
詐欺師からロビンママが買ってしまった忌まわしい根っ子ではありますが、
つぼみがみょ~~に可愛い・・・
ちっきしょ~~っ!!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナウい!! | トップ | ひとりぼっち・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2014-08-26 10:10:33
高すぎる買い物ではありますが、珍しい植物には違いなさそうです。蕾なのですね。
返信する
凄い~ (kimi)
2014-08-26 21:11:24
こんにちは~
謎の高価な植物?生き続けているだけでも良かった。
どんなものか?最後まで見届けたいですよね。
恐縮ですが、どんな花が咲くのかわくわくです。
返信する
蕾だとおもうのですが (ロビン)
2014-08-27 21:57:24
☆kazuyooおばさま
気付いた時には、たくさんの蕾が付いていました。
蕾だと思うのですが、一向に開いてきません。
もう10日以上もこのままなのですが・・・
不思議です。

☆kimiさん
ねえ~
こんな蕾がつくなんて思いませんでした。
根っ子はツルニンジンに似ているし、芽を出してから
どんどんツルが伸びたのでやっぱりツルニンジンか?
と思っていたら、思いもよらない蕾なんです。
いったいこれはなんなのでしょう・・・
私も楽しみなんですよ(笑)
返信する

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事