桔梗原

なははな一日

早く良くなれ

2019-11-14 23:54:32 | Baby

入院二日目。
お母さんは付きっ切りでいます。
私も会いに行きたいのですが、余計にお家に帰りたくなると可哀そうだからと
言われて我慢しています。
体内の酸素の量がまだ少ないとの事、もう数日は帰れないかも・・・

図々しいといい事がある!
料理家(と私は思っている)のY子さんがFacebookに
手作りハンバーグをアップされたのをみて、
「食べてみたいっ!」とコメントしたら、
「大家族のロビン家の為に作りましょうか?」と、なんと、
たくさんのハンバーグ、ソース、付け合わせのマッシュポテトまで作ってくれたんです!
なんつーー感激‼️
早速頂きました。
あぁ〜〜美味しい〜〜〜〜
幸せ❤️だっ!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会えた! | トップ | 大丈夫か・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2019-11-18 06:37:06
元気そうな笑顔ですが、チューブが痛々しいです。
ご馳走がやって来た、どんなご縁か分かりませんが、良かったですね。
返信する
御心配いただき (ロビン)
2019-11-23 21:52:42
☆kazuyooおばさま
小さい子なので可哀想で、可哀想で・・・
でも、なんとか週末には退院して今は元気になりました。
御心配いただきありがとうございました。
ハンバーグを作ってくれた方は同町内に住んでいて、私と同年なんですが、学生時代は全然面識がなくて、Facebookを始めて知り合いました。
面白いご縁です。
返信する

コメントを投稿

Baby」カテゴリの最新記事