桔梗原

なははな一日

みんな頑張ってる

2021-03-20 23:59:45 | 生活

お彼岸ですのでお墓参りに行きました。
って徒歩20秒ですが・・
ひ孫たちもみんな頑張ってるよ!ロビンパパ
明日は確実に雨だというから、玉ねぎの苗に二度目の尿素を撒きました。
しっかり大きくなってちょうだいね。

土曜日だけど、夕ご飯は私が作るわ!!
って冷凍餃子だけどね。
手作り餃子の次に美味しいのは味の素の冷凍餃子だと思うのです!!
冷凍食品4割り引き、おひとり様何点でも!というお店があるのですよ。
その時に大量に買った味の素冷凍餃子に追加で大袋を一袋加え
96個の餃子を焼きました。
完食!!
餃子のお供に娘が買って来てくれたシードルです。
いう事なしです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 綺麗にしよう | トップ | 感謝されました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事