桔梗原

なははな一日

身勝手女王様その2

2006-09-11 05:48:28 | イベント
昨日に引き続き、身勝手女王様は午前中テキパキ働き、
家来に「わたくし、これで帰ります。後は頼みましたよ」と、とっとと帰って来ました。
ちょっと山の中ですが、自宅のお城にね!!

ここ、我が家?オホホホ~

ここで、キャシー中島『I LOVE キルト』展が開催されていてね、自分で作ったこともないのに、すごい作品がたくさん展示されているってTVとか新聞とかで言うので見たくなっちゃって!
場所がイマイチわからなかったのですが、イベント情報には松本市と書いてある。松本までなら、高速で1時間もあれば行けるのね。
で、出かけたんだけど、地図を見てもよく判らないの・・・
しかたなくそこに電話したら、
降りるインターは松本の先の豊科です・・・ん??
そこから、国道を北に・・・ん??
山道ですが、なんとか車はすれ違えます・・・ん??
旧四賀村になるんですけど・・・え~~~~~~~
めちゃめちゃ遠いじゃん!
平成の町村合併で松本市になったんだけど、四賀村なんていうと、わが町から2時間ぐらいかかるところだったんだよ。


でも、遠路はるばる行った価値はありました。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 身勝手女王様その1 | トップ | ぐるんぐるん »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいなものばかり (あんず)
2006-09-12 01:16:00
たくさん見られて得した気分(笑)

やっぱり ゆっくり綺麗なもの見ると

和むな~~…本物見てみたい…
返信する
女王様は優雅 ()
2006-09-12 09:17:15
おはよー♪さんです。



仕事をテキパキとこなし、すっごくな時給をゲット!

お昼からは優雅にお食事やキルト展

お~~い女王様 家来にしてくださ~~い。

京は細々とにがうり食べて暮らしています。
返信する
ハワイアン・キルト (Riko)
2006-09-12 09:34:59
すごい!本当のお城のような建物ですね。



遠路はるばるごくろうさまでした。

だけど、行って見たかいがあったのではないでしょうか?

キャシー・中島のハワイアン・キルト、私も本物を見てみたいですね。



本当に豪華な作品ばかりですね。ロビンさんのおかげで、

思いがけず、こんなに沢山の写真が見られてうれしいです。



私も下手な横好きで、普通のパッチワーク& キルティング

少しはやるのですが、時間と根気のいる趣味ですね。
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2006-09-12 12:33:59
大きなキルトばかり、凄いですよね。たまにテレビで見ますが、小さいのでもしようなんて、もう思いませんよ。(笑い)
返信する
キルト (kuro)
2006-09-12 14:23:30
写真禁止だったのね(笑)

貴重な写真をありがとう~!

でも、すごいね~~~

ちくちくちくちく・・・・・気が遠くなりそう~



ロビンちゃんが近くだったら、家来でもなんでもいいからお供したいわ~~~♪
返信する
感謝! (tsuneko)
2006-09-12 21:52:18
見に行きたいなあ!って思っていました。でも今じゃあねえ・・・。

毎日巨峰の収穫&荷造りに追われていて。

だから、ここで見れて本当にうれしい!!!!

2mもあるキルト。圧巻だろうなあ。本物見れて良かったですねえ。うらやましいなあ。

ひょっとして、そこら、旧四賀村あたりが「我家とロビンさんちの中間地点かしら?
返信する
隠しカメラ (sakko)
2006-09-13 02:55:04
すごい写真を見せてもらってありがとう!!!。

ロビンさんいえ女王様はすごい



実はわたしも撮影禁止、破りなの・・・・

カメラは消音、フラッシュオフ・・・



時々やっています。 撮禁やぶり・・・
返信する
長野県? (ナイル)
2006-09-15 10:24:00
我が県にこんな所があるなんて知りませんでした。何か違うって感じですね。

キャシー中島、テレビコマーシャルでやっていましたね。立派な作品ですね。実際に見るともっと凄いんでしょうけど。

もっと凄いのは女王様!そのうち家来を従えて歩くのじゃないですか?下にぃ~、下にぃ~
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事