桔梗原

なははな一日

青春の味

2022-01-18 23:05:24 | 生活

今日もブランチと洒落込んでみました。
メインはフレンチトーストです。
日本人の多くの人がそうであるように、私の中のフレンチトースト歴史は
1980年ダスティン・ホフマン主演の映画『クレイマー・クレイマー』です。
父子で不器用に作るフレンチトーストがとっても美味しそうで
当時大学生だった私が自分でも是非作ってみたいと思って作ったのが初めてかな。
甘い系の食事はあまり好きではない私ですが、たまにすごく食べたくなるフレンチトーストです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たっぷりだ | トップ | 好みがわかる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事