桔梗原

なははな一日

うれしい!

2019-12-23 23:50:14 | かるちゃ
生け花に行って来ました。
先生が体調を崩されていて、半年以上教室がありませんでした。
アレンジはやっていましたが、純和風の我が家の玄関には
やはり生け花が似合うのです。
お正月という事で万年青のお生花です。
く~~~~!やっぱり生け花いいなぁ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとつは片付く | トップ | 塩分取り過ぎ・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2019-12-25 07:06:58
立派な万年青です。5月まで保つと、かつて書かれていましたね。
返信する
Unknown (ロビン)
2019-12-26 15:17:08
☆kazuyooおばさま
斑入りの万年青です。
実もとても大きくて、こういうものを作る生産者の方に
頭が下がる思いです。
万年、青いですものね。5月頃までは持ちますね。
当分玄関で楽しめます。
返信する

コメントを投稿

かるちゃ」カテゴリの最新記事