桔梗原

なははな一日

門出

2021-06-13 23:11:21 | 生活

まずはゴルフ。
えっちゃん夫婦とミエちゃの旦那さんという変わった組み合わせです。
えっちゃんの旦那さんシングルプレーヤー、えっちゃんもミエちゃ旦那さんも
80台で回れる人たちね!!
無理でしょ!!それ!「痩せる思いだ!」と言ったら
「痩せれればよかったじゃん」と言われました。

メモ28回目

娘が退職したので、家族で退職祝いしてあげようって
今夜はお祝いです。
と、いってもテイクアウトのお寿司とケーキの夕ご飯です。
孫たちは状況をあまり把握しておりません。
まあ、わからないよね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きれいにして | トップ | みんなが大変な一週間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事