桔梗原

なははな一日

楽しいパン教室

2004-12-16 00:02:21 | かるちゃ
月に1回のパン教室はとても楽しみです。クラスの生徒は3人なのですが、先生も含め年の頃が一緒で(なんて書くと若いみたいでいいねぇ~~)和気あいあいとしてます。5年も通っているのに教室では作るのに、家に帰ると全然作らない・・ごめんなさい。m(__)m。昨日はクリスマスバージョンでした。その中の一つのブリオッシュ・エピ!かわいいリースなので、食べる前にパチリ!!食べるのもったいないけど、おいしくいただきました。(^_^)v(^_^)v
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マッチを集めると婚期が遅れる | トップ | 寒さに耐える冬の花 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそぉ~! (yasuko)
2004-12-16 00:07:23
しかも形すごくきれいで可愛いですねぇ

うちも昔パンを作る機械(?)みたいなのがあって母がよく焼いてました。

朝から家中パンの焼けた香ばしい匂いがして、すごく嬉しかったのを思い出します。

震災のころからかその機械もどこかへいってしまったみたいだけど・・・☆

だけど5年も続いてるってすごいですねぇ!

色んなパンが作れるんだろうなぁ~素敵~



パン好きやすこよりでした♪
返信する
きゃっ!うまそう!! (ナイル)
2004-12-16 10:43:26
心をこめて時間を掛けて食べる時は一瞬なんですよね。子供が小さいころ毎日のようにパンを焼いてました。ダーリンのお弁当も子供のおやつも…今じゃパンこね機は物置の奥に眠ってます。遊んで歩くのに忙しくて発酵するのを待ってられないわ。だんだんずくなしになってしまいました。
返信する
うまそー!(言葉が悪い(^^;) (Marina)
2004-12-16 11:30:43
こんにちは。

お昼にブログ回ると、なんだかお腹が空きます。

どこ行っても、おいしいものが多くて。



あ、勝手にお気に入りにリンクさせて頂いちゃいました。(^^ゞ

図々しくてすみません。こんな私ですが、どうぞよろしくです。
返信する

コメントを投稿

かるちゃ」カテゴリの最新記事