桔梗原

なははな一日

遠路はるばる

2021-07-24 23:32:00 | 仕事

距離にして480キロ、6時間半かかって和歌山県田辺市に来ました。
会社のお客さんの現場があるので、視察兼打ち合わせ兼接待です。
だぁりんはもう二回来ているのですが、私は初めて来ました。
「和歌山遠いぞ~~」ってだぁりんが言ってましたけど
和歌山遠いわ!
(って私助手席に乗ってるだけですけどね)
メガソーラーの現場です。
見渡す限りのソーラーです。
凄いわ!!

途中、休憩をしたんですが、そこでウン十年間違っていた事を発見
有名な有田ミカン、私は‘ありたミカン’だと思っていたのに
本当は‘ありだ’なんですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5時スタートだ | トップ | 風景は最高 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事