桔梗原

なははな一日

子守りの後自分ご褒美

2017-06-28 22:16:03 | Baby

6月決算の我が社は、いよいよ大詰めで、バタバタと忙しい。
でも、午前中はお兄ちゃん二人の音楽会で、私は想ちゃんのお子守り係でした。
散々ぐずぐず言ってた想ちゃんが眠りについた!!
もう勘弁して~が、一転して‘なんて可愛い!!’になりました。

お昼も食べずに会社に行って、お昼ご飯前だというだぁりんと
向かいにある台湾料理屋さんで遅めの昼食を食べました。
だぁりんは冷麺とチャーハンセット
私はまたしてもホイコーロー丼
どうしてもここに来るとホイコーローが私を呼ぶわ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じぃじデビュー | トップ | 出来るは出来るが・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Baby」カテゴリの最新記事