桔梗原

なははな一日

継続はPower?

2018-03-12 15:46:39 | 仕事

私がブログを始めたのは2004年の12月です。
ほぉへえ~~
足掛け14年も続けているって事です。
我ながらアッパレ!
今年になって、毎日(その日ではないですが)更新しようと思い
実行しています。
私にとってはブログは公開絵日記です。
日々の暮らしを記録に残そうと思っているので、
ロビンママの骨折などもアップして
「こんな事まで載せないで!!」とママに怒られました(笑)
必ず写真を入れていますので、先日写真を取り込んだ時
ふと、枚数に目が行ったら、10780枚の写真ですって!!
これは驚きの数でした。
コツコツコツコツ続けている事で
「パソコンセンセイ!人気ブロガ~」なんて皮肉を言っていただぁりんも
「ロビンのライフワークだよなぁ~」と認めて(いや、諦めて?)くれたようです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わらじ脱ぎ | トップ | 女子力 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2018-03-12 17:19:02
ちゃんと認めてくださってますね。私のを見たら、28,890枚で、1.012GBです。まだ1/10ほどです。59歳半で初めても、4月で73歳です。gooブログの容量は画像だけで計算だそうですね。
返信する
さすがです (ロビン)
2018-03-13 16:16:40
☆kazuyooおばさま
そうですね。私が始めた時にはおばさまはもうやっていらしたんです。
ブログ姉妹とかやってましたよね~懐かしいです。
28890枚!!それは凄いです。それもキレイな写真ばかりですもの。
写真集にしたらいいんじゃないでしょうか!
以前にも書きましたが、私は紙ベースに残そうと思うので、最近は写真を加工して、何枚もの写真を一枚にしてから載せるようにしています。
写真が多いと、印刷に時間とお金がかかるのです。
返信する

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事