桔梗原

なははな一日

欲しくなる~

2020-03-08 23:18:20 | おいっし!

ベーカリープロデューサー、岸本拓也さんがプロデュースしたパン屋さん
“これぞパンです”南箕輪店
焼き上がり10時半に合わせてお店に着きましたが、残り5斤でした。
ギリギリセーフです。高級食パンブームはまだまだ続いているようです。

前々から行きたかったお店にランチをしにだぁりんと行ったのですが、
そこは“コロナウィルスの影響を考え3月いっぱいはお休みします”との張り紙が・・・
仕方なく、別のお店のお蕎麦屋さんに行きました。
10割蕎麦のお店で、ここにもいつか来たいと思っていたので、私は嬉しかったのですが、
だぁりんは食後の感想が「オレはもういいかなぁ」との事でした。
受け止め方が人それぞれは仕方ないですね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思わず☏ | トップ | どうすりゃいいんだ? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2020-03-09 10:31:14
パン教室でお作りになったパンたちの方が美味しかったのでは?。
返信する
確かに (ロビン)
2020-03-10 19:57:02
☆kazuyooおばさま
おしゃる通りです。
自分で焼いた焼き立てパンに敵うものはないですね。
返信する

コメントを投稿

おいっし!」カテゴリの最新記事