桔梗原

なははな一日

やっと息抜き

2015-08-17 23:22:33 | おいっし!

お盆とか(正月)忙しくて嫌いだな!!
日本人として、盆正月はなくてはならない行事だろうけど、なくてもいいのに・・・と思ってしまう!
だぁりんはお盆中草刈とか、網戸の張り替えとか、実家の用事とかで動き回っていたし、
私は台所にずーぅっと立ってたし・・・
新盆も7つもあったんだよ~~
お盆の終わりにうろこ雲の空を見上げて「ああやっとお盆が終わる・・・」

唯一、息抜きしたのが、16日のお昼、だぁりんとカフェgoosに行ってランチしました。
座ってて出てくるお料理食べるのって嬉しいねぇ。

   
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆あれこれ | トップ | 最後の砦 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2015-08-20 12:17:33
ご夫婦ともに働き者でいらっしゃいます。暑い時期でもお休みの都合もですものね。
こうして息抜きデート、当然のご褒美です。(にこにこ)
返信する
減りましたね (ロビン)
2015-08-22 20:42:29
☆kazuyooおばさま
数年前までは疲れていても、夜コーヒー飲みに行ったり、買い物いったりよくしたのに、
最近では、それが面倒で面倒で!(笑)
年取りましたわ~~
返信する

コメントを投稿

おいっし!」カテゴリの最新記事