桔梗原

なははな一日

揃って出て

2021-09-14 23:56:32 | favorite

すごいね~~
11日に蒔いた大根がきれいに芽を出しました。
4日目ですよ!すごい生命力。
それも全部が芽を出して、なんだか感激してしまいました。

ネイルです。
先日フットを紫のマグネットネイルにしたのですが、
それがとても綺麗なので、ハンドも同じにしてもらいました。
光の当たり具合で表情が違って面白いです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着々と | トップ | 惹かれるの »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2021-09-16 05:55:28
お忙しくお過ごしです。大根の双葉、綺麗に揃いましたね。マニキュアもシック、秋色ですね。
ありがとうございます。 (ロビン)
2021-09-16 08:51:39
☆kazuyooおばさま
小さな種です。
三粒ずつ蒔きましたが三本ずつ生えて来ました。
当たり前の事なんですが、すごいなぁと思います。
ネイル気に入ってます。
テンション上がります。

コメントを投稿

favorite」カテゴリの最新記事