桔梗原

なははな一日

特別なbirthday④

2019-11-01 21:37:54 | イベント
まだお誕生日とか言ってる!
友達のマユミさんはホントおかしな人だよ!!
凝りに凝ってこんなプレゼントをくれたのです。
還暦だから真っ赤なバラのクマさん
身長70cmぐらいあるんですよ。

そして、彼女がデザインしたという特注ケーキ
めでたい!という文字に紅白の鯛のクッキー
本当にめでたいよ!!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特別なbirthday③ | トップ | 尻に火が付く »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakko)
2019-11-03 19:13:14
還暦のお誕生日おめでとうございます
お友達のマユミさんからの赤い熊さん
ケーキも紅白の鯛のクッキーですか。
嬉しいけど、この熊さん、どこに置きます。
でも、いいお友達です。
ロビンさんの日常、素敵です
しっかり働いて、しっかり楽しんでいいな~と
思います。
これからも素敵な人生でありますように。
家族全員のお写真、いい家族ですね
ロビンママさんもお元気でうれしいです
私も頑張ります
返信する
お誕生日おめでとうございます。 (tsuneko)
2019-11-03 21:25:33
私も、ひとつ歳を取りました。
ですが、凄い!凄すぎる!!
私のお誕生日行事(とてもそう言えない)とあまりに違いすぎる。
さすが、ロビンさんです。
私もウン年後、こんな素敵なお誕生会してもらえたらいいなあ。。。
憧れです。
良い一年でありますように。
返信する
ありがとうございます (ロビン)
2019-11-09 17:42:37
☆sakkoさん
ううううう~ありがとうございます。
なんかね~還暦って特別な響きがありますよね~
嬉しいけど、ちょっとがっかりです(笑)
私がオカシイから友達もオカシイのか?
なんだかへなちょこな物ですが、笑えてよかったです。
この熊さん、純和風な我が家の玄関の隅に居座っています。
父がひとり欠けてしまいましたが、家族全員で楽しく暮らせる事が一番ですね。

☆tsunekoさん
tsunekoさんもお誕生日おめでとうございます。
待っててあげるからはやく仲間になってね!(笑)
みんなに祝ってもらえるお誕生日ならどんなお誕生日でもステキですよ!!
tsunekoさんのおうちも家族みんな仲良しで頑張り屋さんでステキな家族ですもの。
災害もあって大変だったと思いますが頑張って下さいね!
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事