桔梗原

なははな一日

ステキ過ぎる

2018-10-11 23:55:14 | イベント

一生のうちで多分一度しか出来ない経験だと思います。
FRANCk MULLR(フランクミュラー)という時計メーカーの
京都の展示会に行きました。
フランクミュラーさんは世界各国で展示会しているらしいのですが、
日本は特にお気に入り😻
開催に当たっては日本の販売代理店がお客様の中から招待客を選んで連れて行きます。
三日間の開催で全国から150組が招待されたのですが、
私達がお世話になっている代理店の担当者さんが、私達を選んでくれたのです。
有名な時計メーカーは色々ありますが、時計師が現存しているのは
フランク・ミュラーさんだけなのだそう。
彼は、天才時計師と呼ばれています。
スイスから膨大な時計を運ぶ運賃や経費、会場費、人件費などで
15億円かかっているとか、いないとか・・・
私達招待客は、交通費から食費、宿泊代まですべてフランクミュラーが持ってくれます。
ホテルはウェスティンホテル京都 一見さんさんはお断りの高級ホテルですし、
食事は会場にもなっているソウドウ(結婚式場)さんのディナーでした。
フランクさんご本人にも会えて記念撮影。
華やかで素敵な時間を過ごす事が出来ました。
最高でした!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パイナップルボーイ | トップ | 満足です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事